葬送のフリーレン 第7話

葬送のフリーレン 第7話「おとぎ話のようなもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/21 0:00~1週間)
【Tver】(10/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -5
  • #

    「面倒臭いなコイツ」とか、フェルンにだけは言われたく無ぇなwww

    +2
    -0
  • #

    タイトルをフリーレンの葬送に変えた方がお似合い

    +2
    -0
  • アニメMania🤩

    フリーレン堂々の覇権!
    マジで神回だったわ
    ぼそっと話す「ボク、強いよ」
    の霊圧に震えた!
    たねあつの演技ばねぇな!
    今期マジダントツ!

    +43
    -83
  • #

    >2お前ちっさw

    +1
    -2
  • #

    ビクビクだいそーちゃんw乙

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎😇

    +4
    -14
  • #

    とりあえず中身が無いだけの薄味のアニメ褒めときゃなんか通に見えちゃうんやろ?w
    どうボク通ぽい?w

    +2
    -1
  • #

    ↑イキってるけどニートの童貞なんだぜwww

    +0
    -0
  • #

    ↑やっぱだいそーちゃんだったw乙

    +0
    -0
  • #

    ↑8と9すっげーわかりやすいな はい、自演の証拠🤭🤣

    +1
    -0
  • #

    ↑とごまかして逃げるヘタレの8であったw
    頭無いから下手な火付け失敗してるゴミ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    面白さが増してきた。

    +2
    -1
  • #

    コピペコミ障ちゃんかw

    +0
    -0
  • #

    手塚おさむの名がついた賞をもらってるとの事で1話見たがなかなかの感情移入アニメだねこれから7話までまとめて見ていきます楽しみだ。

    +2
    -2
  • #

    あぁこれは覇権ですわ🤣

    +1
    -2
  • #

    YOASOBIだったら何でもいいって風潮、もう止めにしませんか

    +4
    -1
  • #

    ↑隣国人イライラwww

    +21
    -1
  • #

    閑散のコメント欄

    +1
    -0
  • チョコボール向井

      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚) 発射5秒前
     |(ノ i) 顔にぶっかけるゾ!
     ⊂二二⊃
     “∪”∪

    +0
    -0
  • #

    >>18韓流落ち目で目の上のたんこぶニダ

    +26
    -0
  • #

    あれだけ金かけて現状コレはほぼコケてるけどなw

    +0
    -0
  • #

    弟子が太りすぎのように見えるが。ほっぺがねぇ。脱がすと3段腹とか?
    最近はアニメ製作数が多いけど、登場キャラ数が極少の寒い世界感のものが多い気がする。バリエーションの1つとして観ることは可能な品質だが、こういうのばかり大量生産されるのは困る。この程度の見どころで喜んでいると極少キャラ・極少キャスト声優の低コストアニメばかりが氾濫する未来が見える。

    +1
    -1
  • #

    俺さどっこいさ不倫レさウォンテッッド

    +0
    -0
  • #

    >>23対象外のナマポクズニートに何言われても痛くもかゆくも無いと思うぞwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ほら釣られただいそーちゃんw

    +0
    -0
  • #

    >>26コイツがマイナス厨www💩

    +0
    -0
  • #

    年月経つのが遅くなってきたな

    +0
    -0
  • #

    金ローの奴まだやってたのか?

    +1
    -0
  • #

    >>8
    中身無いアニメとかほぼ全部のアニメじゃん
    全部褒めるとか大変だな

    +0
    -0
  • #

    人生で中身の無いやつがこのアニメを見ると全く面白くなく感じるんだろうなと
    つまり歳をとるほどこのアニメの面白さが解るようになってしまう
    残念なことながら自分は面白さがわかるようになってしまった歳とっちまったなぁ・・・

    +0
    -0
  • # 

    [しっかり褒めないと]
    ♫まるでおとぎの話♬

    +0
    -0
  • コメントを投稿