カノジョも彼女 Season 2 第15話

カノジョも彼女 Season 2 第15話「しっかりして」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 2:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/21 3:00~1週間)
【Tver】(10/27 2:23~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カノジョも彼女 Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

カノジョも彼女 Season 2 第15話 コメント

  • #

    くじ引き動画はヒカルとパクリ主連中がコスり倒したネタなのでもう再生数稼げないからヤメとけw

    +2
    -0
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )> 荒らしダメ!絶対!
     \  \   荒らしてる君!
      \ γ∩ミ 人として恥ずかしくないか?
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    カノジョもわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -14
  • #

    あーやっぱりな

    +1
    -0
  • #

    ガチのストーカー(◎_◎;)

    +0
    -1
  • #

    ↑すっげーわかりやすいな はい、自演の証拠🤭🤣

    +0
    -0
  • #

    ここの迷惑穴兄弟
    だいそー  スカトロ バカヤロー スペルマン
    www三草野郎 やきう厨 大量迷惑コピペマン
    遠心力 マイナス厨 アヒャ爺 俺様
    みんな仲良くタヒね!

    +0
    -0
  • #

    迷惑穴兄弟こんなにいねーよ2人だよ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >8穴兄弟の1人w

    +0
    -0
  • #

    正直これよりアシスタントさんの方が面白い

    +1
    -0
  • #

    ↑作者一緒やったんかw言われたら絵が似てた気もする。
    でもこっちの方が内容は良いと思う。主人公の声でかなり損してるけど。

    +0
    -0
  • #

    >7
    荒らし放置して更新しかできない無能管理者も入れて差し上げなさいな、仲間外れにしたらかわいそうでしょ。

    +0
    -0
  • #

    ※12
    オタク以外、評価最悪だけどなこれ

    +0
    -1
  • #

    >>10だいそーちゃんご立腹🤣

    +0
    -0
  • #

    この作者全作品の最終回放り投げて〆るからどれも五十歩百歩だが他作品に比べてこの主人公が女キャラにとる行動が全部ペラ過ぎてギャグで隠せてないから一番嫌われてはいるなw

    +0
    -1
  • #

    はぁ?アシスタントさんは評価最悪じゃねーよ嘘つくな!

    +0
    -0
  • #

    作品内容の書込みに対してこれダイソーを連呼してるのがダイソー本人な件

    +0
    -0
  • #

    >>17
    日本語読めるようになってから噛みつけよ
    まあマンガ家さんとアシスタントさんもまだ円盤売上が指標の時代582枚しか売れない時点で評価はお察しw

    +0
    -3
  • #

    ※18※19
    ↑日本語ダウトの落ち武者w

    +0
    -0
  • #

    ※17
    ?え?(これ)ってアシスタントじゃないぞカノジョも彼女の方だぞ最悪なのは

    +0
    -0
  • #

    ※19
    本の売上は?小説の売上は?

    +0
    -0
  • #

    やっぱり評価めちゃくちゃ悪いわカノジョも彼女

    +0
    -0
  • #

    原作ではちょっと曖昧で誰EDなんかわからん感じやったけどアニメ化してハッキリとわかった
    さきちゃんEDか
    原作者もアニメ監修に携わるから原作の曖昧な部分をアニメで補完することも多いから期待しとった
    やっぱしさきちゃんがメインヒロインか

    +0
    -0
  • コメントを投稿