キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ 第3話

キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ 第3話「ココロノキオク」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~動画一覧TOPへ

コメント欄

キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~ 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    最近はアニメ製作数が多いけど、登場キャラ数が極少の寒い世界感のものが多い気がする。バリエーションの1つとして観ることは可能な品質だが、こういうのばかり大量生産されるのは困る。この程度の見どころで喜んでいると極少キャラ・極少キャスト声優の低コストアニメばかりが氾濫する未来が見える。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ~オトナプリマジ’23~わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -13
  • #

    NHKだからお前らの好きなエチエチシーンはないよ残念だったね
    初代じゃなくてしょっちゅう作画崩壊してたプリキュアか

    +1
    -0
  • #

    コピペだいそーちゃんw

    +1
    -1
  • #

    1話のコメ欄で言ったけど直ぐに気付いて気持ち入れ替える作品はゴミだと…そう思いながら暇つぶしに見てたけどほんとレベルもストーリーの期待度とかもなんか低いな
    なんか素人がとりま色んなアニメ見て真似て書きましたみたいな感じだけどこのアニメの原作ってそんな感じなのか?内容がサランラップよw

    +1
    -0
  • #

    >6 いや、幼稚園、小学生用アニメをむりくそやってんだから、、推測だが、当時幼稚園、小学生だった視聴者「女」にその後見せたかったんじゃない?

    1話見て、とばして三話みて、変身観て「子供に戻るんかーい」とおもって終わったわ。

    まあ、おっさんが期待するのは同人化された薄い本だろ?大人しく新作プリキュアの薄い本を見るんだ!

    +0
    -0
  • #

    この学生時代のプリキュアほーーんと作画が崩壊しまくってたから

    +0
    -1
  • #

    >7↑これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #

    落武者?だれ?連中なら落ち武者知的障害のコピペコミ障ちゃんかw

    +0
    -0
  • コメントを投稿