薬屋のひとりごと 第1話

薬屋のひとりごと 第1話「猫猫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 2:40~1週間)
【AbemaTV】(10/22 4:00~1週間)
【Tver】(10/22 1:40~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第1話 コメント

  • #

    もう誰もみてますね

    +7
    -5
  • #

    関西勢は配信見るしかねーのか…(地上波は一週間遅れ)
    なにげにナレーションがナウシカの中の人でびっくりした

    +7
    -1
  • #

    ケッ!内田真礼を虐めた鹿目まどかか
    観たくないな

    +8
    -7
  • #

    ↑わかるぞ!なおぼうを見たいんだな

    +5
    -4
  • #

    >>3
    共演したことねーのに受身で司会者のフリに一切話に入ってこず最初からぶっちょう面でテンション低いプロ意識無い内田の様子が他のやつにイジメられてるとファンが捏造したやつなw

    +4
    -3
  • #

    作品内容の書込みに対してこれダイソーを連呼してるのがダイソー本人な件

    +2
    -1
  • #

    日本語ダウトの落ち武者wコピペw

    +4
    -1
  • #

    確かに日本語ダウトの落ち武者だな🤣

    +6
    -1
  • #

    待ちに待っていたけど、いい感じですね。
    種﨑今期多すぎだ。チセを頑張ってほしかった。
    玉葉は岩男潤子とか花澤のイメージでしたが。

    +4
    -4
  • #

    ↑やはり日本語ダウトの落ち武者だったなwww

    +1
    -1
  • #

    >>2
    アベマで見ればいいだけのこと

    +2
    -1
  • #

    ま、異世界物の一種だな
    後宮の薬師ってとこ?

    +6
    -2
  • #

    メディアが騒いでた程面白いとは思わない。
    暇潰しに見る時間帯でも無いし…

    +13
    -7
  • #

    多数の女を誘拐してすべて後宮に売ってるのか?
    ってか給金の一部をもらってるってことは人材派遣として官庁に認められてるの???

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まおまおわっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -18
  • #

    >>14
    高く売れそうなのは妓楼に売ってるんだろ
    女としての商品価値が低そうなのは
    後宮に売って親への仕送りと称して
    給金の上前を撥ねる
    こんなの常識だろw

    +4
    -2
  • #

    >3~>5老害ジジイの自演バレバレで草www
    そんなんだから高齢無職引きこもりナマポガイヂなんだよwww

    +1
    -1
  • #

    >>16まぁ言ってやるな
    最近の若いやつら本当に物を知らないんだ
    日本人?と思うくらいねw
    悪気は無いんだろがね

    +5
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    >>18上司の女官にバラしちゃったけどね。
    まぁ色男に知られても問題ないんかな??

    +0
    -0
  • #

    これは見なくていいなw

    +5
    -4
  • #

    あの中には日本語を読めるのはほとんどいないだろうな

    +3
    -1
  • #

    >16>17が落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #

    というか玉葉妃、声聞いたときは最初は花澤香菜かと思った
    マジで種崎は凄すぎる
    これで同時期にフリーレンとアーニャという
    全く声質の違う主演キャラやってんだからな

    +7
    -1
  • #

    しょっぱなの主人公?のアップ顔。
    鼻の上の点々はそばかすを表現したものだろうけど、角栓の詰まった毛穴に見える。
    通称苺鼻という奴。

    +4
    -4
  • #

    親父?の声が若過ぎる。あと下手。

    +0
    -2
  • #

    なんか退屈。見るのやーめた。

    +4
    -5
  • #

    白粉は水銀かな

    +1
    -0
  • #

    >>28
    鉛白じゃないかな

    +1
    -0
  • #

    もろにトンイで笑える

    +0
    -1
  • #

    原作は読んだ事無いからわからんが漫画は全然面白くないから何故人気なのかはわからん。アニメ映えする作品とも思えんけど大丈夫か?

    +2
    -1
  • #

    物語世界が中華風なので、アッチ方面にウケが良いんだろうな。
    出版も中国韓国の現地企業が行っているみたいだし。

    +1
    -1
  • #

    配信時期遅らせて、まとめて配信するなら空いてる曜日にしてくれ。
    土日月火は混み過ぎてるから、3話分も追加で観る気がしない。
    中華風世界感なので余計にな。人の名前は小説で漢字で読む分には問題ないが、アニメだと中国語発音になるから覚えにくいんだよ。マオマオぐらいならいいけどな。WinWinとか言って騙して悪どい商売やってる印象が強いけどな。

    +2
    -1
  • #

    南鮮アニメ以下

    +1
    -1
  • #

    音響も作画もかなり気合い入ってるけど、ちょいちょい背景の描写がぼかしで雑になってる気がする
    慌てて作ったっぽいけどクオリティはかなり高いと思う

    +1
    -0
  • #

    だから違和感だらけのアニメかw

    +2
    -1
  • コメントを投稿