僕らの雨いろプロトコル 第3話

僕らの雨いろプロトコル 第3話「僕らの始まり-Astable Multivibrator-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 1:30~1週間)
【AbemaTV】(10/22 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

僕らの雨いろプロトコル動画一覧TOPへ

コメント欄

僕らの雨いろプロトコル 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    雨宮天と水瀬いのりどっちが勝つんだろ?
    ゲームよりそっちの方が注目

    +0
    -102
  • だーいそーげーんさま

    優勝候補と対戦わっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -12
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >>1
    男二人に全部みられちゃったけどね

    +2
    -0
  • #

    ↑日本語ダウトの落ち武者必死の3連投🤣

    +0
    -0
  • #

    悠宇ちゃんさ
    瑠夏ちゃんより性格きっついなwしゃべりかたもあるのかもだが瑠夏ちゃんのようなピュアさがないw
    天ちゃんどうこう以前の問題wツン多めのツンデレ系なんだろうけどガサツもここまでくるとやばいwつうかちょっとこわいし近寄り難い性格してるw
    ま、かわいいからいいんだけどさw

    +0
    -0
  • #

    雨宮は怒鳴ったりする恐妻的なクセツヨキャラには声合わねえなあんまり。
    デレながら怒るならまだカワイイんだけど悠宇はキレるとガチで口調荒くなるからただ怒鳴ってるだけのコワイイメージが先行する。
    見た目がルカ似じゃなかったらマジで印象最悪だったかも。

    +0
    -0
  • #

    多少ガサツなのはいいんだけどトマトジュースこぼしたりゴミそのままにしとくのはどうにかしたほういいw
    でも悠宇かわいいw瑠夏推しだから悠宇もタイプw

    +0
    -0
  • #

    とりま視聴継続するけど様子見やなぁ
    ヒロインが不快すぎてな
    ニセコイのゴリラ思い出すようなガサツでキッツイヒロインやな

    +0
    -0
  • #

    ジョナサンとロックスのコンビがちつよだから最初はタブン負ける
    負けてもしょうがないlevelの相手
    リーグ戦は負けて2位通過して決勝でリベンジするパターンじゃないかと予想

    +0
    -0
  • #

    日本代表クラスのワールドランカーだったような気がするジョナサンとロックス
    まあプロ目指すなら最初のうちにプロ並のプレイを見て勉強するのもいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    カレーは飲み物かよ

    +0
    -0
  • #

    ザネってやつ冗談かと思ったらガチで主人公の妹狙ってるのかよ
    さすがにロリコン過ぎてドン引き

    +0
    -0
  • #

    障害年金を狙っている

    +0
    -0
  • #

    働いたら負け!!

    +0
    -0
  • #

    ゲームしたら勝ち!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿