ポーション頼みで生き延びます! 第3話

ポーション頼みで生き延びます! 第3話「王宮で言いたい放題してきます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/22 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

         /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
     |   |
    あれ?チンコの様子が…

    +0
    -2
  • #

    最初はまた転生ゆったり系のアニメかと思ったけど今のとこ凄い面白いな!

    +2
    -7
  • #

    招待状とやらは身分を証明する手形になるんだからエスコートしてもらえないなら確認済んだら門番から返してもらえよ・・・

    +1
    -0
  • #

    目立つ細工のポーション瓶なんか出して売ったら
    またそれを独占したい輩に目を付けられるだろ学習せんのか?
    貴金属の入れ物出してハンマーで潰して換金しろよ馬鹿なの作者

    +5
    -0
  • #

    データ飛んだかなって思ったほど
    ガキを手なずけるシーンまるまるカットする意味が不明
    仮面被って正体隠したいのか?でも直後に外して幼女スリスリ描写も意味不明
    後どうでもいいけど貧民の割にはしっかりした石造りのいい家住んでるなw

    +10
    -5
  • #

    ↑この作品をなぜアニメ化したのかが一番意味不明

    +12
    -1
  • #

    ↑なぜだいそーちゃんが連投してるのかが意味不明

    +0
    -0
  • #

    控えめにって今期1・2を争うゴミっすね

    +9
    -0
  • #

    作品内容の書込みに対してこれダイソーを連呼してるのがダイソー本人な件

    +2
    -0
  • #

    ↑日本語ダウトの落ち武者w

    +1
    -1
  • #

    ↑だいそーちゃん顔真っ赤w

    +0
    -0
  • #

    なんだろな?孤独のAIって感じかこいつら

    +1
    -0
  • #

    やっぱり日本語ダウトの落ち武者だったか🤭

    +0
    -0
  • #

    悔しい?だいそーちゃんw日本語ダウトって🤣

    +0
    -0
  • #

    あっ落ち武者って呼んで欲しいんだwだいそーちゃん

    +0
    -0
  • #

    だが断る 笑 それじゃ伝わらないからね
     

    +0
    -0
  • #

    日本語ダウトの落ち武者顔真っ赤🤭

    +0
    -0
  • #

    ↑オウム返しw日本語ダウトの落ち武者顔真っ赤🤭

    +1
    -2
  • #

    コピペコミ障🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑本家が言うな🤣

    +0
    -0
  • #

    これじゃあ 原作者、コミック作家がかわいそうだ。
    女神の目を組織する下りが全部カットとか、アニメ監督の”話をなぞりさえすればいいや”くらいの意図がすけてみえるのがつらい。

    +2
    -5
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    今年の秋アニメはどれもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃なくしてまともなアニメなしとはこのことだなボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ガツガツ鞍替えわっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -12
  • #

    女神の眼の話や子供たちようやく出てきたな
    リョナあるだの原作読んでないのわかるのでテキトーに知ったかぶりしないほうがいいようなコメも見えるけど

    +2
    -3
  • #

    途中で話飛んだぞwwwなんだこれwww

    +4
    -0
  • #

    不敬罪で即死刑だわ
    その場で首を跳ねろ!

    +3
    -0
  • #

    久々にここ来たけどガイヂ保育園だな🤣🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    ↑自演w日本語ダウトの落ち武者w

    +1
    -0
  • #

    もう10回は言ってるが、お前が俺のコメや俺に誹謗中傷三昧して、見かけたら煽って来るし、居なかったら陰口三昧するから、反撃してるんだが??
    自分語り聞いてくれる女性は2人居るわ、頭が上がらん。 お前に自分語りするのはお前に誹謗中傷された反撃としてワザとしてる。
    現にお前の自分ルールに合格しないことしたら、お前俺に命令や支配者ヅラしかしないじゃん。
    不快なんだろ?俺もお前の煽りや決めつけが不快なんだよ。俺はお前の部下でもないし、嫌われたくない人でもない

    +0
    -1
  • #

    ↑これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >>31そうそう落ち武者だよね
    戻って来て欲しいねー

    +1
    -0
  • #

    さみしいさみしいwイライライライラw

    +0
    -0
  • #

    >31
    こいつマジもんの知的障害者だろ
    人に危害を加える前に早く捕まえて精神病院へ送り込めよ

    +2
    -0
  • #

    これ編集ミスじゃないのか

    +0
    -0
  • #

    原作がろうきんの作者と考えるとまあこうなるよなって感じの展開

    +4
    -0
  • #

    落武者?連中なら落ち武者 日本語怪しいなこいつ

    +0
    -0
  • #

    こんなの読んでると頭悪くなるぞ
    あぁ、もう頭悪いからこんな落書きが面白いと感じられるのかw

    +3
    -0
  • #

    話が上滑りしていて、掘り下げが足りなすぎる。この世界の経済事情や政治体制なんかが全く描写されてない。
    今回は作者の日ごろのうっ憤を晴らすような説教が延々と続き、その内容に感心するよりあっけにとられた。こんな女は絶対嫁にしてはいけないと思った。

    +3
    -0
  • #

    これとディアムーンが今期のダークホースでいいよな!面白い!

    +1
    -4
  • #

    ↑同意!
     OPとEDもなかなか良いぞ!
     今期1かもしれん!

    +0
    -1
  • #

    WEBで原作も60話ちょっと読んでみたけど、最近見たような類似性のある展開?と思ったら八万枚と同じ作者だった。
    原作で言えば、八万枚なら更新最後まで読める程度のぶっ飛んだ発想があったけど、こっちは展開力にイマイチ大胆さが足りない癖に、主人公の癖のある偉そうな女だけ健在という感じで読むのは中断。
    原作者の知識は軍事や兵器の要素に関してディテイルが飛び抜けて専門分野まで描けるのは八万枚でわかっている。何となく気の強い傲慢な女好きなのも共通性があるけど、それなら何で女一人を主人公にしてファンタジー世界の貴族との絡みを書くんだよ?という感想。もっと知識を生かせる題材でストーリー書く方が良い作品書けると思うけどね。
    これも『やはり』途中から世界感に合わない妙なハイテクや武器などが登場。読んだ順から言うと、八万枚の劣化版みたいな印象になってしまう。
    正直、面白いのは軍事・兵器・ハイテクをファンタジー世界に持ち込む強引さの要素で、あくどい商売根性の要素も内容があるが、男を排除する少女偏愛や嫌々ながらやってる貴族社会との付き合いの要素は全く面白くないので、前後関係に支障が出ない程度に読み飛ばしてる。ところがアニメ脚本では原作に忠実に糞な要素まで見どころにしようとしてるので・・・。アニメは八万枚があったらコレは要らん気がする。

    +0
    -1
  • #

    ↑なろうに何求めてんだwコイツ

    +0
    -0
  • #

    アニメはつまらん
    コメ欄はくだらん

    +4
    -2
  • #

    >>45お前が一番いらん子www

    +0
    -0
  • #

    曲OP,EDともになかなかいいね!
    今期1ですわ!

    +0
    -1
  • #

    >39
    「連中なら落ち武者」自分が日本語出来てないのに、コピペに煽り入れてる阿呆だからw
    落書きの中で王様身分なんだろw

    +0
    -0
  • #

    ブーメラン乙🤣↑てか落武者誰ですか?😂

    +0
    -0
  • #

    このツリ目がたまらん
    ああかわいいな

    +0
    -2
  • #

    ※48
    なぁなぁ落武者ってどこの誰に言っんの?🤭
    あと39お前だろ😆

    +0
    -0
  • #

    なろう系だから元の話から脚本作画までツッコミどころ多すぎるけど、そのあたり気にしなければまあ気軽に楽しめる。
    ようつべの品評動画でなんて言われるかは知らんけど。

    +0
    -2
  • コメントを投稿