薬屋のひとりごと 第2話

薬屋のひとりごと 第2話「無愛想な薬師」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 2:40~1週間)
【AbemaTV】(10/22 4:00~1週間)
【Tver】(10/22 1:40~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第2話 コメント

  • #

    落ち武者w落ち武者🤣

    +1
    -4
  • #

    おはよう、だいそーちゃん😆

    +0
    -2
  • #

    仲良くケンカしなwww

    +4
    -1
  • #

    まだ見てないけど今季もう枠いっぱいなんだがまだ増やすのか(クソでかため息)
    もし面白かったらまた選別だが、切りたくないやつも切って行かないと捌ききれないんだが。
    アニメ制作ってウマミが少ないって聞いたけど何故こんなに供給過多にできるんだ?

    +5
    -3
  • #

    今は知らないが半年1年前とかは、5作品前後ここにないアニメもあったよ。
    2000年位の予算のセル画が1枚150円前後で、今CGが0.2円から3円だから1作品の予算が2割とかで安いからかな?日本が世界に必要とされる理由の半分位が漫画やアニメだし

    +2
    -0
  • #

    >>4
    友人は2人、今や激安のHDDに無限に録画して200本とか3年分は見てない集めるのが目的の奴らが居るw人気作だけDVD ブルーレイに焼いて職場で配ってた

    +3
    -2
  • #

    ↑配ってた?あっそれガチで法に触れてるヤバいやつ

    +2
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    これも作画悪いし、つまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃なくしてまともなアニメはねぇよボケェ💢💢💢💢

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    まおまおわっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -15
  • #

    ※8また釣りやってるよだいそーちゃん🙃

    +1
    -1
  • #

    >7そうそう。ネジ会社の営業を覚えられず、給料そのままで配送してる奴と畳屋。元営業の奴のほう何回かに一回、食事やPC修理や物と引き換えに、焼いて8年は配ってたな。

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    連投www↑これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #

    ↑落武者だれ?落ち武者ならわかるが日本語怪しいなこいつ

    +1
    -0
  • #

    玉無し竿無しナルシーに色目使われたらそら悪寒走るわな

    +0
    -0
  • #

    少しずつ毒に慣れていった、毒手使いの影慶みたいだな

    +1
    -0
  • #

    >14
    いい加減コピペに顔真っ赤にしてる自分が恥ずかしいと気づけよ

    +0
    -0
  • #

    ↑落武者って誰ですか?1番顔真っ赤なのはお前では?

    +0
    -0
  • コメントを投稿