薬屋のひとりごと 第3話

薬屋のひとりごと 第3話「幽霊騒動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 2:40~1週間)
【AbemaTV】(10/22 4:00~1週間)
【Tver】(10/22 1:40~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第3話 コメント

  • #

    インポマン相当怒ってるよ🤣🤣

    +0
    -3
  • #

    仲良くケンカしなwww

    +0
    -3
  • #

    自尊と悪意しかない連中
    勝手にやってろ

    +1
    -4
  • #

    >2当事者だいそーちゃん🤣

    +1
    -2
  • #

    ↑はい違います。↑

    +1
    -2
  • #

    そんなに煽ったら発狂していつもの無造作コピペ乱発かな?w悪意の塊は扱いやすいw

    +2
    -3
  • #

    寒いと宦官並みの自分ですが後宮に入れますか?

    +1
    -2
  • #

    踊りを失敗しただけで抱かないとは、もともと大して気に入られてなかったんだな。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    まおまおわっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -14
  • #

    身ぎれいってのはちょっと意味が違うんじゃないか?

    +1
    -1
  • #なんにゃ

    まあ処女とか生娘じゃ表現として直接的すぎると思ってぼかしを入れたんだろう

    +2
    -1
  • #

    無垢なままという言葉があってのう

    +0
    -0
  • #

    今期の圧倒的覇権候補だな!
    予想通りフリーレンといい勝負になりそうだわ
    あっ買う金も無い有象無象のご意見とやらは
    不要ですから!
    貧乏人は対象外なんでw

    +9
    -2
  • #

    いつもの悠木碧劇場だったw
    バケモノ声優だな

    +23
    -1
  • #

    >>13これが落武者なw自演とかでどうこうできるレベルじゃねーんだよwこいつの文章はwww

    +0
    -0
  • #

    というか玉葉妃、声聞いたときは最初は花澤香菜かと思った
    マジで種崎は凄すぎる
    これで同時期にフリーレンとアーニャという
    全く声質の違う主演キャラやってんだから

    +10
    -2
  • #

    声質の多彩さではナンバー1だね
    ショタもニュースナレーションも出来る
    種さん結婚おめでとう

    +4
    -1
  • #

    >>15通行人だが貧乏人にぶっ刺さってておもしろおすなw

    +4
    -1
  • #

    悠木とたねあつが凄いのは分かるが
    はやみんは今期手抜いてんじゃね?
    まさか?結婚近いとか??
    寝込みそう・・

    +2
    -1
  • #

    ペルソナ5のゲームのペルソナ覚醒シーンお薦め。碧とはやみんは居るし、声優の力で面白さや感動を数段上げてるよ

    +2
    -1
  • #

    >>19はやみんの声はオンリー1の声質から感情や声の高低とか抑揚で勝負してるから
    ハマらない役のときは上記2人より凡庸性はないと思うよ
    ハマると凄いけど演じる個性も二人よりは少ないと思う

    +4
    -1
  • #

    >18
    通行人って新たな表現だなw通りすがりとか久々に来たけどとか、煽り文をコピペでしつこく荒らす奴が使ってるけどなw

    +0
    -0
  • #

    落武者だれ?落ち武者ならわかるが日本語怪しいな※15はw

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    >23>24
    コピペにつっこむ落ち武者wマジ笑う

    +0
    -0
  • #

    大丈夫かw焦り過ぎだが?w

    +0
    -0
  • #

    >26だよなw
    >23の連投で>24もバレバレの件🤣

    +0
    -0
  • #

    コピペコミ障ちゃん必死🤣

    +0
    -0
  • #

    パンチ弱い1・2話で視聴者が離れないように3話まで一気に放送したかったんだろうが
    基本一話毎に完結形式の構成だと失速した途端切られるからあまり効果はないな

    +0
    -1
  • #

    >28
    >26は上のお前に言ってんだが🤣コミュ障と認めるんだ?wなぜ墓穴を掘る?

    +2
    -0
  • #

    アニメ3話で漫画4話まで終わった。1話が漫画1話分進むなら1クール目は、麦藁で終わるのかな。

    +2
    -0
  • #

    >19声豚の深読みってキモいレベルだなぁw
    その論理なら今りえり~も準備中になるが?
    >>21はやみん好きですがめちゃ同意!

    +3
    -0
  • #

    世界観は応急なのに生ぬるくてほぼ異世界的な始まりだけど、チートだのレベルだの余計な現代っぽい単語聞かないだけで全然見れる

    +1
    -0
  • #

    応急→王宮

    +0
    -0
  • #

    >>15これが三ツ芝野郎なwこいつの文章はwww
      コピペだろうがw

    +0
    -0
  • #

    いや、はやみんは能登麻美子と互換性高いけど

    +0
    -0
  • アニメMania🤩

    悠木碧は何でも出来る天才声優だけど
    特に低い声の独白がまどかの頃から神がかっったな(通称:悠木節)
    タイトル通りこの作品はそれを堪能できそうだな
    マジで嬉しい(^^♪

    +2
    -0
  • #

    時々Y.AOIが降臨してるw

    +3
    -0
  • #

    やっぱりこの程度なんだね
    異世界じゃなくても所詮なろうか

    +0
    -0
  • #

    意識高すぎる御仁は見るもの無くて不幸やねw

    +0
    -0
  • #

    シンノワしか無かった前期に比べて
    なんて贅沢な秋アニメ!
    フリレンも薬屋も次回が待ちきれん!
    お外走ってくりゅ~!

    +0
    -0
  • #

    九官鳥より上の立場かって、九官鳥より下の立場の人間がいるのか😳

    +1
    -0
  • #

    後宮のやつはニャンニャンとかマオマオとかホァンホァンとかパンダみたいだな

    +0
    -2
  • #

    >>38マッスル刑事乙w
      ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    +0
    -0
  • #

    >35理解した。そいつ自分の煽りやネタを半年とか1年使い続けるんだよな。陰湿な特徴として自分の発言の承認欲強すぎ。
    周りの声は聞かないタイプ

    +2
    -0
  • #

    >37碧さんはSAOのボクっ娘とか蜘蛛子とかの明るい少女とかは演技の範囲内と思ったがクレマンティーヌの震え声の狂人とかさすがと思った

    +2
    -0
  • #

    やっと視聴が追い付いた。
    まぁ、推し勢力が結構あるようなので当面は継続視聴はするけどね。
    主人公の性格や生き方は、やはり中国基準だね。主人公の判断基準の第一優先が損得勘定になってるからね。それが中国標準。日本人が感化されてはいけない価値観。

    +0
    -0
  • #

    ↑面倒くせぇヤツって陰で言われてるよお前

    +2
    -0
  • #

    信じられん!雪女と同じ声優さんとは!

    +0
    -0
  • コメントを投稿