MFゴースト 第4話

MFゴースト 第4話「タイヤマネジメント」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    MFわっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -20
  • #

    ついに伝説が始まった!

    +10
    -2
  • #

    高橋弟がRX9に乗って参戦したりせんの?

    +2
    -3
  • #

    お笑いマシーンのジェネシスで出てくる南 朝 鮮 人とかいたらギャグになるのに

    +7
    -1
  • #

    メット被らないのは違和感有るなぁ。

    +6
    -1
  • #

    ↑地方の草レースでもメットは必須なんだよな
    そのわりには上位陣がレーシングスーツとグローブだけ着けてるのが滑稽

    +5
    -1
  • #

    >4スタートから置いていかれるから
     ネタ要員としても絡み辛いウンコ💩w

    +2
    -0
  • #

    やっぱ車はエンジン音だなぁ!
    EV狂信者聞いてるか?

    +8
    -1
  • #

    私服のやつならまだしも、
    レーシングスーツを着る意識の高さなのに
    メット付けないのは違和感あるな

    +6
    -1
  • #

    ↑MS乗りがメット透けるのはええんか?w
     男が細けぇなぁw
     そんなんだから童貞はwww

    +7
    -7
  • #

    OPとED両方ともいいじゃん!特にOP
    これは今期1ですわ!

    +7
    -0
  • #

    イニシャルDのOPもEDも半分くらい当たりだった
    呪術もSAOも進撃もオバロも、昔の名作も割とシリアス系で長編で、なろう以外なら当たりが多いのかも知れない

    +0
    -0
  • #

    確かにOPは当たりやね!

    +2
    -0
  • #

    >11
    コピペかそれ?今期1っての3回あったぞ

    +1
    -0
  • #

    これ面白くないぞ





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































    +0
    -21
  • #

    ↑地道な作業w男が細けぇなぁw
     そんなんだから童貞はwww

    +2
    -0
  • #

    >>13>>14
    昨日からの全部の更新欄にコピペしてあったぞ。
    たぶんあれを見て試聴してみたって会話を見かけた奴だな

    +2
    -0
  • #

    米17元ネタ本人は居るんだろうけど全部の更新欄に貼る奴が暇すぎて引くわ

    +3
    -0
  • #

    運転うまいやつほどヨーコン、トラコンは邪魔になる
    市販車のコントローラは20年で進化した現在もお粗末で
    重量増える分最初から機構自体が無い方がいい
    レース専用でもシステムからの干渉に違和感がありこれを嫌うプロドライバーもいる

    +4
    -0
  • #

    ↑それな!
    指にツバ付けてマンコに突っ込むのはカンジダなるからアウトだぞ。
    「唾ローション」と呼ばれてて危険。
    そういう時は女の子に「ローションちょうだい」って言えば良い。

    +0
    -3
  • #

    >>7
    youtubeの0-400動画で散々ノーマル日本車に負けた挙句
    最後にファミリーカーのシビックNA1.8Lに千切られてる動画笑ったw

    +3
    -0
  • #

    >>20 IQ低そうwww愛すべきおバカ!

    +2
    -3
  • #

    K国車ってあれだろメーカーから建物や他の車両から離れた屋外に駐車して下さいって注意喚起出てる奴だろ?
    理由が爆発や炎上するからとかw
    そういや京都のエムケイタクシーがコナEVを導入したけどアレ海外で15台燃えたり爆発してるけど
    ちなみにメーカーは原因を特定すらできずリコール後も同様の事故が起きてるが乗りたい観光客いるかね?w

    +2
    -0
  • #

    ↑黙ってたら情弱が乗るのケンチャナヨ精神でw🚙マスゴミも金で口封じするニダ
    アイオニック5激推ししてたK沢今どんな気持ち?w🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑同じ煽るのに周りが読めない文書くなよ
    同じ?w の語尾だし気を引く自作自演?

    +0
    -1
  • #

    >>25何言ってんだこの馬鹿?w
     周りが読めないんじゃ無くてお前が無知晒してるだけw
    車🚙音痴がイキんなよ!w ハゲ

    +1
    -0
  • #

    ↑どこの日本語変換ソフトだ?w変だよ君w

    +1
    -2
  • #

    面白いん!
    芹澤優に夜這いして叔母様の斎藤由貴にしばかれたいくらい面白い!😁

    +0
    -0
  • #

    「ゴメンナサイ・・・ボクはたっぷり8時間寝てしまいました」

    こいつ大物やな。さすが藤原拓海の弟子。

    +1
    -0
  • #

    トラクションコントロールか・・・
    ある程度はヴァージョンアップしてたから、リヤタイヤ滑らせて走れたのか。
    ノーマルだと意地でも滑らせないぞシステムらしいし。

    +0
    -0
  • #

    まさか、7番ちゃんと恋ちゃんが同一人物だと気付いてないパターンとは。
    いくら藤原拓海の教え子だからって、そんな天然ボケ技までマスターせんでも・・・

    +0
    -0
  • #

    さすがしげの秀一漫画のヒロイン。
    先週のビンタを謝らないとか、超サイテーだなw

    +1
    -0
  • #

    背景は写真取り込みの加工かな?
    今は凄い便利よな。

    +1
    -0
  • #

    じゃあさ、恋の家にバイト代から幾らか入れたらいいじゃんよ。
    夏向は料理できんのか?洗濯は?

    +0
    -0
  • #

    ビンタの次は腹パンかよ。
    ほんとしげの漫画のヒロインは最低だぜ。

    +1
    -0
  • #

    いや美女だろ。
    レースクイーンみたいな仕事してるんだし。
    自覚ねーのかよ。そういうの返って嫌味だぞ。

    +1
    -0
  • #

    『ねぇ夏向・・・恋が夏向の為にしてあげられる事は何?』

    まずは先週のビンタを謝罪する事かな。

    +1
    -0
  • #

    うーん、他人がまだ手をつけていない料理に、箸やスプーンを突っ込む時点で、そんな彼氏廃棄処分だわな。
    まあカップルなのかわからんけど。
    ああこの感じは兄妹か?

    +1
    -0
  • #

    第七天使ちゃんをバーサーカーとお呼びしても?

    +0
    -0
  • #

    小柏カイ、キター!!!
    こうなるとカイの親父さんとか、文太とかどうしてんのかすげー気になるな。
    ヨボヨボの癖してハンドル握るとシャキーンとしそう。

    +1
    -0
  • #

    やっぱハイパワーで重い車が多いな。
    あとリアエンジンタイプは、加速時のフロント浮きが怖そう。

    +1
    -0
  • #

    今更気付いたけど、イギリスも左側通行だから、右ハンドルは馴染み易いってのもあるんだな。

    +1
    -0
  • #

    >>30
    トラクションコントロールだけでも邪魔なのに
    今の車はヨーコントロールも必ずセットで付いてきて
    これが一番邪魔くさい
    流してる間も回転数を落としたくないのにコレが働くとスライド中に勝手にエンジンの回転数を落として空転を止めようとするからいくら踏んでも回転が上がらないw
    後調整すりゃいい話だが販売してる時点での86は異常にブレーキペダルの位置が高くてアクセルペダルが深い位置にあるのでそのままでヒールトゥすると足つるぞw

    +0
    -0
  • #

    >>43オートマ免許なのにゲームの知識でイキリ倒す境界ガイヂwwwwwwwwww(#^^#)

    +0
    -0
  • Comments are closed.