ダークギャザリング 第16話

ダークギャザリング 第16話「物件」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/28 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第16話 コメント

  • #

    だいそーちゃん大連投しないの🤣マイナス連打して逃げただけ🤣🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    将門巡礼で何もなしかよ
    事故物件の内見わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -13
  • だーいそーげんさま

    日曜の更新が遅いのに、これから10作品の更新大変ですな‼️
    星屑テレパス
    ミギとダリ
    川越ボーイズ・シング
    鴨乃橋ロンの禁断推理
    SHY
    デッドマウント・デスプレイ 第2クール
    私の推しは悪役令嬢。
    とあるおっさんのVRMMO活動記
    聖剣学院の魔剣使い
    B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~
    頑張れ無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -4
  • #

    ファンが待ちきれずフライングしててワロタ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    星屑テレパス             全切り
    ミギとダリ              全切り
    川越ボーイズ・シング         全切り
    鴨乃橋ロンの禁断推理         視聴継続△
    SHY 5分切り
    デッドマウント・デスプレイ 第2クール 視聴継続◯
    私の推しは悪役令嬢。         視聴継続◯
    とあるおっさんのVRMMO活動記    視聴継続◎
    聖剣学院の魔剣使い          視聴継続◎
    B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~   全切り
    月曜の夜って作品数は多いけど、半分しか見てないな
    わっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -3
  • #

    びーえる、プロジェクトってジャニーズか?

    +1
    -0
  • アニメ神の声

    星屑テレパスは切らないほうがよいぞ!

    +3
    -0
  • #

    夜宵ちゃんはオナドール体型

    +0
    -0
  • アニメmania🍥

    これ!オカルト好きなら必ず見て!
    マジで名作です!

    +3
    -0
  • #

    >>9 それな
    ナンパした女が処女だったら引くよな
    俺にも何度か経験あるわ
    これまで大切にしたんだから処女は未来の旦那にってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってwマジで名演技じゃね

    +0
    -0
  • #

    >9
    だからか。これ面白いっていうから観てたけど、微妙だなぁって思ってたんだ。オレ別にオカルト好きじゃなかったからだわ。

    +0
    -0
  • #

    オカルトっていうか、女神転生とポケモンとanotherを混ぜたようなギャグアニメだと思ってみてる

    グレイの中身はOPの見た目と首塚の反応からして将門公っぽいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿