とあるおっさんのVRMMO活動記 第4話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第4話「アース、あんまり素直に喜べない報酬をもらう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    VRMMOでわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -14
  • #

    世界最弱の虫カイコと書きまして
    懐古ちぅぅ~~~と説く
    さてその実態は羽化したら餌も食べれない滅ぶだけのポンコツ(´;ω;`)

    +1
    -0
  • #

    内容以前に顔面なんとかしろ!

    +2
    -0
  • #

    懐古ちぅの顔面ナメンナヨ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    しっかし、トラブル等で妖精呼べなかった人に表彰ってw
    どんだけ~~~www

    +2
    -0
  • #

    支那産と南朝鮮産がワーストだと思ってたのに
    まさか下回る作品があろうとはね

    +1
    -0
  • #

    これは2期ありしの展開の進め方なのかも。。。

    +1
    -3
  • #

    一応楽しんで観てるけど、ヒロインや色気要素強化したら「これいいよ」と言えるレベル。面白いのはエピソードの量だけ。
    ゲームLogoutして現実世界でオフ会やるとかだと、この構成の意味あるけど、これだとオッサン設定も現実との往復も意味ないんじゃ?という感じ。異世界だけに絞る方が無駄が無くていいと思う。異世界冒険者エピソードは豊富に考え付くんだから勿体ない。
    ネタのバリエーションは広いから、お色気ネタもほしい。これでは何かちょっと足りない感じがする。

    +0
    -0
  • #

    見るの面倒臭い枠

    +3
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    今年の秋アニメは鬼滅の刃ねぇからどれも見どころなし💢💢💢💢💢💢
    2歳新馬戦のほうがまだマシなレベルだわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ↑釣りだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけゲームで戦闘に使う召喚物なんて99%道具として扱わわれるし攻略ガチ勢ならなおのことそうなると思う
    てかMMOのガチ勢でタンクやってくれる人とか聖人としか思えんわ

    +0
    -0
  • #

    そもそも運営がクソだと思う
    イベント前半で戦闘にガッツリ影響する新システム一部の人だけ使えませんって状況強いられて
    ガチ勢なら戦闘でハンデ持たされる(しかもタンクなんて一番責任重いロールで)とか普通にブチ切れるだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.