聖剣学院の魔剣使い 第4話

聖剣学院の魔剣使い 第4話「深き遺恨の胎動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 2:30~1週間)
【AbemaTV】(10/24 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    聖剣学院のわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -16
  • #

    星屑テレパスという太もも対抗馬がでてきたから
    性剣学院もそろそろ気合のエロを見せなきゃいかんな
    どれ今日の太ももはどうかな?

    +8
    -2
  • #

    それな!
    太もも舐め舐めは「唾ローション」と呼ばれてて危険。
    そういう時は女の子に「ローションちょうだい」って言えば良い。
    太ももではしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない
    問題は膝裏だからね

    +1
    -1
  • #

    ヤバい上級者が沸いてるw

    +3
    -0
  • #

    石川由依こんな叡智な声出せるんだな
    ムヒョヒョ

    +15
    -0
  • #

    ニンジャスレイヤーさんドーモ

    +4
    -1
  • #

    スカートの奥が見え ない・・・

    +4
    -0
  • #

    ミニスカでバイクに乗るな
    よそ見で周囲事故多発だろ
    あぁバイクのシートになりたい!🤣🤣

    +9
    -1
  • #

    リーセリアのバイクのシートに転生して
    毎日顔面に騎乗してもらうんだもん♪
    AI搭載でパンツ越しに毎日マスターの健康チェックも出来るんだよ
    今日は尿素が濃いですね、漏らしてますね
    今日は鉄分が多いですね、生理ですか?
    今日はタンパク質混じってますね
    昨日お楽しみでしたね💛!
    とかね!

    +7
    -1
  • #

    ※3 H E N T A I
    ※4 湧いてるな、沸くは沸騰の文字だwなので意味もお湯が沸くで使う

    +1
    -1
  • #

    そう言えば、まだ一度も誰のパンツも見せてないかもね。根性無しめ。TV放送規制が強まった頃は、パンツは見せないのに尻肉はたっぷり見せて規制物は見えてないから、これでいいだろ!という作品が多かったが。

    それにしても、印象が残らない回だった。??と思って観なおしてみたら色々と突っ込んであるようだ。これは次回展開への伏線回なのかな? 色々突っ込み過ぎて気が散って印象が残らない。何を見たのかわからない、そんな感じ。
    ・・・レオ君は魔王だと思っていたが、その前は勇者で裏切られて殺されて、女神ロゼリアに命を拾われ吸血鬼魔王として生き返った、、、とそういうことか? 8人の魔王が居て神々と戦っていたが、ロゼリアは親族の裏切り物で魔王たちと共闘したと・・。そういうプロローグがあった後に1話に繋がると・・。結構、長い捻った設定があるみたいね。
    1話か2話でロゼリアが縋り付くレオ君に「見つけて」とか言ってたから、もしかしてリーセリアか誰かに生まれ変わってるとか?
    wiki情報併用して推測したら、そんな感じ。
    こういう訳のわからん見どころがハッキリしない回こそ色気で誤魔化さないでどうする? パンツぐらい見せても減るもんじゃないだろ!とレギーナ・レイ・オルティリーゼが言っていたことにしよう。

    +0
    -2
  • #

    女の人がバイクとかにまたがると、あそこが当たってちょっと気持ちいいそうだと
    シートべとべと

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    魔王は元勇者だったってよくある話だなぁ
    コメ欄が変態紳士の性癖解放欄になってて草w

    +1
    -1
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    +1
    -1
  • #

    お前ら・・・・キモいぞ
    頼むからタヒんでくれ

    +11
    -0
  • #

    深く子宮の胎動
    だろw

    +1
    -0
  • #

    端役とはいえ子供役の声優なんとかならんかったのか
    クレしんのモノマネする痛い素人みたいな大根
    人足りなくて原画マンか監督が声当てたのかと思ったぜ

    +0
    -0
  • #

    >>12なるほど!理解した
    定期的にJKのサドルにぶっかけて捕まるヤツいるのは愛液を介した弱者男性の生存戦略だったのか!いや勉強になります🤣

    +1
    -0
  • #

    Cパート
    トマトや玉ねぎ香辛料はどこいったの?
    牛乳やバターは何になるの?
    一人前のオムライスに1匹分の鶏肉使われてるの?一部から全体復元できるならあらゆる生物植物を無限に増やせるよな?

    +0
    -0
  • #

    ここのスレなんかスペルマ臭くないか?

    +1
    -1
  • #

    >17
    疼く子宮の胎動w

    +0
    -0
  • #

    かくまちゃんもどこでも湧くな!
    俺得だわ

    +0
    -0
  • #

    スペルマンw

    +2
    -0
  • #

    やめろ!wお前らw聖剣をそういう目でしか見れ値くなるww

    +0
    -0
  • #

    でも主人公の魔王少年は、人の体が持つ性欲の刺激に影響されて『度し難い』を乱発してるだろ? このままだと何時か性欲の開放に目覚めてしまうと思うぞ。

    +1
    -0
  • #

    あっっっさい中二病設定やなー

    +0
    -0
  • #

    >>27あっっっさいお前にはお似合いやろw

    +1
    -0
  • #

    パンツも見せないのに性的すぎる😂😂😂

    +1
    -0
  • #

    こんないい女が言う事何でも聞いて
    相手も好意持ってるってさ
    よくまぁ厨二全開をラノベにしたモンだね
    けしからん!
    しこしこしこ

    +4
    -0
  • #

    酷いなw
    ちいかわで切れ散らかしてた自称母親に見せたいわw

    +0
    -0
  • #

    聖剣は性剣
    ( ゚д゚)ウム間違っていないなw

    +0
    -0
  • #

    催眠おじさんみたいな聖剣使うやつはあれからどうなったんだよ
    操ってた奴らにボコボコにされたりしなかったのか

    +0
    -0
  • #

    >操ってた奴らにボコボコにされたりしなかったのか
     それはそれでご褒美じゃん♪

    +0
    -0
  • #

    どこの日本語変換ソフトだ?w変だよ

    +0
    -0
  • #

    文字が読めないコピペマンまたコメパクってるしw

    +0
    -0
  • #

    >>33
    >催眠おじさんってw性癖出てるゾw

    +0
    -0
  • #

    ↑ぷっだいそーのアピールだぞーw

    +0
    -0
  • コメントを投稿