聖女の魔力は万能です Season2 第4話

聖女の魔力は万能です Season2 第4話「皇子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 0:30~1週間)
【Tver】(10/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    聖女のわっちゃっちゃ〰︎😃

    +6
    -3
  • #

    貴族の社交エピソード終わって新しい展開ですね。ザイデラの王子、原作で読んだ時の印象と違うけどね。背は高くないがガッシリとした体型でイメージしてた。人物の外見の細かい描写はなく、グイグイ来る強引な行動から来る印象が大きいのだけどね。次回出て来ると思うけど、彼には難病で死に瀕している家族を救いたい願望があるからね。それを知ったセイの性格を考えると、今後の展開も想像できるよね。
    それにしても、人物や風景の文章での詳細な描写が不足気味な原作だけに、綺麗な風景や建物をアニメで補完してくれてるから、住みたくなるような異世界感になっていて見ごたえがあります。音楽や音響効果も力入ってるし、世界感に与える音の影響も大きいです。

    +2
    -1
  • #

    性女の万湖は最高です

    +0
    -0
  • #

    幼女の魅力はツルまんです

    +1
    -0
  • #

    聖女隠して、箝口令無しって、、頭隠して尻隠さず、余計疑われるよね。

    +2
    -0
  • #

    バカ王子がボコボコにされる話を期待したのによその皇子か

    +0
    -0
  • #

    随分王国側の人間が無能集団という設定だな。
    国家機密といいながらザルの警備。
    軽々しく口に出す兵士ども。
    ま、漫画・アニメの設定あるあるだけど
    こういう低レベルな設定が漫画・アニメが
    所詮レベルの低いものとして留め置かれることの
    原因なんだろうな。
    こんなんなら国家機密でもなんでもなくて、
    何か事件が起きた時に
    こんなに大事なものだったか!
    とした方がよかったんじゃないか。
    その方が同じ無能設定でもバランスが取れる。

    +0
    -0
  • #

    これまでのところ、同じようなシーンばかりで2期はつまらなくなったような。
    構成や脚本が悪いのか、原作が悪いのか?

    +2
    -0
  • #

    やっぱり2期ってどのアニメも間延びするよね・・・
    正直、この回必要あった?
    セイもそこまでキレイじゃなかったし、女目線で見てもホークさまにときめくポイントもなかったよ~

    +2
    -0
  • #

    ホークに迫られるたびにパンツが濡れるから短いスカートは着られないね。
    聖女は清純なイメージで描かれているが、女性である限り、液体は見えないところで噴出するからな。まったく・・・・・とんでもなくエッチなエロアニメだな。

    +1
    -0
  • #

    さっさと結婚しろ!
    甘々で口から砂糖+ブドウ糖を垂れ流すわ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿