Helck 第16話

Helck 第16話「覚醒の真実」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第16話 コメント

  • #

    バカーー!!

    +7
    -0
  • #

    演出と脚本で化ける可能性があったのにもったいない作品

    +1
    -0
  • #

    もう一番獲ってやらないからな!バカーー!!

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    声がでかい男うぜえ
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +1
    -5
  • #

    回想長い…

    +2
    -1
  • #

    ピーピーィピピィピーッ!
    ピーッじゃない!バカーッ!
    アンちゃんが突っ込まないと見た気がしないw

    +1
    -0
  • #

    描き分けめんどいから仕方ないんだろうけど、覚醒戦士の姿が全部一緒ってどうよ。量産型かよ。

    +0
    -0
  • #

    覚醒したらクレス+ヘルクになるんだろ。
    仮面してたら同じように見えるだけだろ

    +0
    -0
  • #

    >4
    そろそろ仕事探せよ
    死ぬまでそうやってるつもりか

    +0
    -0
  • #

    >8でも最初の頃出てきたモブ以外の仮面してないキャラは覚醒しても顔変わってなかったよね?

    +0
    -0
  • #

    >10
    それを言うなよ。
    モブとモブ以外は全く違うだろ。
    ようは役割が与えられてるんだ。
    モブは同じ顔に覚醒。
    モブ以外は一応顔在りだ!という感じにな。
    もっと突っ込んだこと言うと、覚醒しても自顔を保てていたから「お前は仮面なしでもいいや」って感じで分けられてるんだよ。

    +1
    -1
  • #

    >11なるほど、激しく納得ですアニキ。ありがとう!

    +0
    -0
  • #

    今期はこれが一番面白い。

    +3
    -1
  • #

    人間、権力を持つとろくな人間にならんな
    どこかの国の首相も、子どもから首相になりたかった理由を尋ねられて、「一番権限が大きい人なので首相を目指した」とか言ったらしいな

    +1
    -1
  • #

    ↑こういう奴が権力持つとさらに酷い暴君になるポルポトと同じくらいに

    +1
    -1
  • #

    ↑そのコメの人、自分の人格には一切触れてないのにわかるんだね
    なにもないのにようやるわ

    +2
    -1
  • #

    ↑どこの日本語変換ソフトだ?w変だよ

    +2
    -2
  • #

    でた文字が読めないコピペマン、またコメパクってるよ

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそー本人登場w

    +0
    -1
  • #

    ↑いやいやだいそーは頭が弱いから🤣

    +0
    -0
  • #

    岸田ァ! お前の事だぞ!

    +1
    -1
  • #

    ↑第2のポルポト

    +0
    -0
  • Comments are closed.