ブルバスター 第4話

ブルバスター 第4話「アル美、涙の理由…前代未聞の「巨獣生け捕り作戦」開始!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ブルブルパスタわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    アル美ちゃんのキャラデザが可愛ければ良かったのに
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -2
  • #

    オートバランサーとか得意げに宣言してるけど
    2足歩行してる時常にオートバランサーって起動してますよね・・・でないと歩けませんけど?

    +2
    -1
  • #

    旧型重機の方が役に立ってるやんw
    あと画面暗くて何やってるか全話ワカランのやけど
    害獣に致命打与えられる武器を毎回接敵してからチャージしだす欠陥設計なんとかならんのか?

    +3
    -0
  • #

    こんなんどう考えても国家案件

    +3
    -0
  • #

    飼い犬が化け物になるとか未知のウイルスかもしれない
    こんなの低予算の一企業がやるべきものじゃない
    早く公にしないと国が滅んでしまうぞ
    原作通りなら作者に常識がなさすぎってかバカだろ

    +5
    -1
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    +1
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    メガネいらねー!
    話をつまらなくするだけ

    +2
    -1
  • #

    リアリティを履き違えると爽快感の無いこんなのになるんだな
    日本アニメの悪い所が凝縮されてる

    +2
    -0
  • #

    同じロボでも前期一番だったシンノワの真逆をやってる
    ツ・マ・ラ・ン

    +0
    -1
  • #

    ヒロインがアル美って名前いかんだろ

    +1
    -0
  • #

    陸生生物に進化で水かきが出来たのか水かきのある生物がワニみたいに変化したのか知らんが
    民間でなんとかしようとして初動が遅れたせいでコレもう詰んでね?
    もう島外に広がってるだろ生息域
    猛禽類や他のやっかいな生物が害獣化してたら?
    どう考えても民間で対処するような域を超えている

    +2
    -1
  • #

    作者がバカ
    こんなもんをアニメ化した方もバカ
    幼女戦記作れる制作なのに何でこんなもん作ってるんだろ
    時間の無駄だよね

    +6
    -0
  • #

    ↑良く言った!

    +0
    -0
  • #

    人間だって動物なんだから既存の生き物変異させるなら普通にヤバくね

    +1
    -0
  • #

    俺のティンコも4センチからせめて10センチに変異させて!

    +0
    -0
  • #

    ガンバスター>ブルバスター>超平和バスターズ
    .
    ※戦闘力比較

    +0
    -0
  • #

    これっぽいロボットがリアルにニュースになってたな

    +1
    -0
  • #

    重心が変わるだけの車両にマニピュレータ乗っけただけの代物でバランサーすらなく等身大ディ〇ゴスティーニ並のあれをロボットと呼ぶなら・・・w

    +1
    -0
  • #

    これの脚本書いた奴にプルートゥでも見て来いと言いたいw

    +0
    -0
  • Comments are closed.