婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第4話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/25 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/25 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第4話 コメント

  • #

    はやみんに子作りを教え込みたいお🤣

    +9
    -1
  • だーいそーげんさま

    令嬢拾ってわっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -14
  • #

    >2
    早く精神病院に戻って薬飲んで寝てろ脳に障害があるんだろ

    +3
    -0
  • #

    これもエッチな妹やねw

    +1
    -1
  • #

    おもんない

    +5
    -1
  • だーいそーげんさま

    次回、温泉回でテコ入れか
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -2
  • #

    このワンパターンな見どころで、どこまで行けるだろうか?
    昔、映画で観た欧州のお掃除メイドは、短いスカートで高い窓に登って仕事をするのが仕事だった、、、が・・・。ま、実質パンチラ要員だな。

    +1
    -1
  • #

    おいヤメロそのマントのギザギザは銀魂のシャチの肩並にオシャレでやってるんだ

    +2
    -1
  • #

    はやみんていつ結婚するのん?

    +0
    -1
  • #

    おっと、なおぼうの悪口はそこまでだ

    +0
    -0
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    文字が読めないコピペマンwまたコメパクってるw

    +0
    -0
  • #

    ご主人様の喜ぶもの?
    「わたしのすべての凹凸の使用権をさしあげますぅ♪」で決まり。

    +0
    -0
  • #

    はやみんでなかったら速攻切ってた
    切れねぇんだよなはやみん豚だから(*^-^*)

    +0
    -1
  • #

    天才少年キター・・・キター・・・
    もうちょっとなんかこう、ヤベェ奴エピソードねーの?
    これじゃただの優等生じゃん。
    魔王呼ばわりされる原因の一端くらい見せようぜー?

    +1
    -0
  • #

    シャーロットも虐められてた何かの原因があるかもしれないんじゃないか?
    ある時、突然、悪魔のような女に豹変するとかだったら怖ろしいな。おとなしくて可愛くて従順そうな女は裏面があるから気を付けろ!と知り合いの不細工な女に忠告されたことがある。それから1年後、女は生まれた時から悪魔だと気づくのであった。

    +1
    -0
  • #

    朴念仁お兄はともかく、妹ちゃんと郵便ちゃんは判らんか?
    同じ女子だろ。

    +0
    -0
  • #

    先回りしてマフィアを潰すとか?

    +0
    -0
  • #

    まさか先回りして、歓迎の準備をさせているとは思わなんだw

    +0
    -0
  • #

    マフィアもドン引きのイケナイ事を教えられたエピソード・・・くっそわろたw

    +1
    -0
  • #

    ん?冒険者パーティー?
    冒険者パーティーなのこいつら?
    ただのならず者じゃねーか!

    +0
    -0
  • #

    何を買ったのかよりも、今はお知り合いの方を気にするべき。
    無論冤罪であろうが、現在シャーロットは国家指名手配犯人だぞ。
    しかも髪色を変える変装中だ。
    変装中のお知り合いがいるのか?

    +1
    -0
  • #

    あの時の露店の店主か・・・
    てっきり知り合いに変装がバレて、連れ去られる展開かと思った。
    というか、その方が面白くなりそうじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ロゴデザイン:文字モジ男
    .
    気になる。

    +0
    -0
  • #

    温泉回?
    なんだよ結局また元通りのイケナイ事の繰り返しか。
    3話で報復を匂わせてたから期待してたのに。

    +2
    -1
  • #

    >25ねるとん世代じゃね?w
    何のアニメか忘れたけど100回嘔吐ってスタッフ見た事あるw

    +1
    -1
  • #

    >22
    冒険者って要はその日暮らしの何でも屋だからな

    +0
    -1
  • Comments are closed.