16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第4話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第4話「いいんだよ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    16bit256色のわっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -15
  • #

    次のタイムリープ的に99年2000年か?
    その頃のエロゲなら知ってるオタクもいるかな、それでも30後半の年齢にはなるが

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    はっちゃけあやよさんは面白かったぞ
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +1
    -14
  • だーいそーげんさま

    コミケシーンあるんだから九品仏大志とか猪名川由宇出せよ
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +4
    -13
  • #

    2もだいそーw

    +2
    -0
  • #

    おばあちゃんちゅうことはむしろマッマのおかあさんやないかい。おかあさんの中の人て確か…そういうことかいな。

    +2
    -0
  • #

    6もだいそーw

    +2
    -1
  • #

    小ぶりだが意外と胸がある😂

    +6
    -0
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    +6
    -1
  • #

    面白い!
    コレとティアムーンが今期のダークホースで良いな!

    +32
    -13
  • #

    最後の予告で不覚にも大笑いしてしまった

    +1
    -1
  • #

    文字が読めないコピペマンwまたコメパクってるw

    +1
    -1
  • #

    ↑うわっお前も含めてストーカー共キモッ!

    +0
    -2
  • #

    ほらまたパクリコメw

    +1
    -2
  • #

    アピールアピールwどう?ほらまたパクリコメだぞw

    +0
    -1
  • #

    面白いなこれ。
    続きが気になる。

    +3
    -0
  • #

    ああアピールしてんのだいそーかw

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃よりいいアピールが多いよな今年の秋アニメは💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    >11
    予告って、次回タイトルだけ出るあれ?
    どこら辺が面白かったの?煽りじゃないよ

    +2
    -1
  • #

    主人公の女の子の声が好き。
    アニメの内容についてはまだ判断できない。

    +7
    -2
  • #

    ※18
    意 味 不 明 w

    +2
    -0
  • #

    げんしけんの大野さんいたな

    +0
    -0
  • #

    次はどの時代に出てくるんだろう?
    コノハ守君と冬夜ちゃんの娘だったりして?

    +2
    -0
  • #

    >20 キンキンしてうるさいだけじゃん。それで切った奴多いと思う

    +4
    -0
  • #

    ↑キャラには合ってると思うよ!
    まぁ人それぞれだがね

    +2
    -1
  • #

    旧技術にこだわるまもる君、将来立派な老害になりそう!

    +0
    -0
  • #

    XPは不動のOSだったな~

    +1
    -0
  • #

    で?appleに食われるんだろWindowsはw
    そして始まるのだ、MacーVSーwindowz
    の血塗られた戦いが、現代まで
    chromebook「私の事は忘れないでもらいたい」

    +0
    -1
  • #

    最初から守にコノハの色仕掛けをすりゃよかっただけ

    +0
    -0
  • #

    ホントよね
    コノハちゃんのエッチ見たいわ

    +1
    -0
  • #

    コノハのスカートの中が見たいな

    +0
    -0
  • #

    小ぶりだが形はヨイゾw
    良い声で鳴きそうなメスガキ

    +0
    -0
  • #

    鬼萌えは通じる
    ハイボールはラーメン屋で出るほどメジャーじゃない

    +0
    -0
  • コメントを投稿