暴食のベルセルク 第4話

暴食のベルセルク 第4話「冠魔物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😉

    +3
    -20
  • だーいそーげんさま

    水曜日の夜あそびで聖剣学院の番宣してたな
    ゲストには仲田ありさじゃなく井上麻里奈出せよ
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -21
  • だーいそーげんさま

    うはwww
    今日リリースのリバースってアプリゲームに、地雷声優東山奈央さんが出演されていたwww
    これはヤヴァイなわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -20
  • だーいそーげんさま

    個別で東山ボイスだけをカットできる機能が欲しいな
    わっちゃっちゃ〰︎😉

    +2
    -22
  • #

    え?俺のウインナーソーセージ食えあれのボイス プッ😉

    +0
    -2
  • #

    どこの日本語変換ソフトだ?w変だよ

    +1
    -3
  • #

    メテオザッパーの動画見たけどトレス疑惑すぎるw

    +1
    -0
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    +1
    -3
  • #

    このサイトのバカ管理人は本当に無能だな
    いい加減荒らし対策しろよ

    +1
    -1
  • #

    また文字が読めないコピペマンwまたコメパクってるw

    +0
    -0
  • #

    煽るだけだから一方通行だよ
    意味がわからん
    だいそー呼び続ける奴も相手とコメの意味が合ってない

    +0
    -0
  • #

    うわっお前らも含めてだいそーストーカー共キモッ!

    +0
    -1
  • #

    はいまたパクリコメw

    +1
    -0
  • #

    計6連投のパクリコメだwこんなけアピールしたら反応しろよw

    +0
    -1
  • #

    パクリコメwパクリコメ

    +0
    -1
  • #

    4位以下なら進学とかほざいてる真鍋とかいうやつどんだけ天狗になっとるんや
    ドラフト下位やと年俸低めやからなんかもしれへんけどプロになれるのすら一握りなんに順位にこだわっとる時点でアカンわ
    ドラフト下位から入団して大成したプロ野球選手もおるのに
    4年後にドラフト呼ばれるんかもどうなっとるんかもわからへんのにドラ1目指すて

    +0
    -1
  • #

    なるほど12からこれ暇人だいそーかw

    +0
    -0
  • #

    今期多すぎて様子見してんだけどお前ら的にお勧めアニメあったら教えて欲しいな!
    フリレンとマオマオ、スパファは抑えてるから
    それ以外でよろよろ!!(^_-)-☆

    +0
    -0
  • #

    OP,EDの曲がなかなか良いね!
    これは今期1!でいいよな?(^^♪

    なっ?

    +0
    -0
  • #

    人気記事ランキング・・リアルタイムなアニメが1つもないんだけど合ってんの?

    +0
    -0
  • #

    たぶんランキングはリアルタイムやめたときからランダム自動ソフトだよ

    +0
    -0
  • #

    数年前から管理人が放棄してるから今はだいそーけんのお気に入りランキング🤣

    +0
    -0
  • #

    だいそーげん巡回乙w

    +0
    -0
  • #

    つーかランキング動いてねーじゃん

    +0
    -0
  • #

    話の内容は今期最低だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿