冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第5話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第5話「ボルドーへの旅路」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第5話 コメント

  • #

    またパクリコメだいそーw↓

    +0
    -1
  • #

    ↑パクリコメ貼るだけのガイヂw🤣

    +2
    -2
  • #

    ↑ガイヂwだいそー登場

    +0
    -2
  • #

    カツ丼大盛り
    オムライスシュークリーム持ち帰り

    +4
    -2
  • だーいそーげんさま

    イリヤとショタバーサーカーかな
    わっちゃっちゃ〰︎😌

    +0
    -0
  • #

    1人で何やってんだだいそーw

    +0
    -1
  • #

    おう、いいすね~。初めてストーリーらしきものを見た気がする。今まではファザコンギャグしかやってないだろ。ま、その中に伏線になる設定は色々入ってるかもしれんが、初見で見て伏線なんて意味がわからないと面白い訳ないからね。
    原作は大幅に飛ばして偵察しただけなんで流れは全然わかってないが、それでも登場人物はどんどん増えてストーリーに奥行きが増していくタイプみたいだ。鬼父の過去とか絡んで人が増えるようだから、新キャラが出始めたらストーリーが動くって感じだと思う。
    観るならここからが肝心。面白いかどうかまでは途中飛ばし読みしたのでわからない。

    +4
    -1
  • #

    アニメと漫画じゃ漫画の方が上だな

    +2
    -0
  • #

    来週が楽しみだなぁ… 戦闘を次週に持ち越すほど暑いバトルが… なわけないか

    +0
    -1
  • #

    髪の毛が不自由な人に寄り添ったアニメを作って欲しい😰

    +1
    -1
  • #

    OP,EDの曲マジで良いな!
    特にEd!
    これは今期ダントツ1位デスワ!😂😂😂

    +3
    -3
  • #

    高慢メガネとの対決なんて一瞬で終わるのだろうから引き延ばすなよ

    +0
    -0
  • #

    眼鏡キャラのスチャッていう擬音いいかげん止めて欲しい
    実際使ってると音なんか出ないから🎫🎹👾🍆

    +0
    -0
  • #

    カット多すぎだろアニメは!

    +0
    -0
  • コメントを投稿