ちいかわ 第112話

ちいかわ 第112話「当選/すきやきの歌」


【公式無料配信】
【TVer】(10/27 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第112話 コメント

  • #

    すきやきに作り方なんてあるのか?🥩

    +0
    -0
  • #

    ちいかわのちいまめ剥きま~す!

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    うぉぉ!!当たって良かったな!たまにはちいかわちゃんも報われることあってもいいよなw一緒に喜ぶハチワレ可愛すぎかよ!うさぎは全部食いそうだから最初は檻に閉じ込めておいた方がいいよwしかしこのオチで次回全く違う話になることないよな?私は泣きながらすき焼きを食ってるちいかわちゃんの喘ぎ声が聞きたいのだ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    ネトフリアニメは当たりはずれ多いけど、PLUTO面白い
    全部見たわけではないが、鉄腕アトムも浦沢直樹が描くとこうなるのか
    制作会社もマッドハウスとマッパ作った人なので実力は十分だ

    +0
    -1
  • #

    「急募」芹澤優に着床させる方法

    +0
    -1
  • #

    < ( ‘ᾥ’ )>   ここのコメ欄\(^o^)/オワタ
     \  \     こうなった私が
      \ γ∩ミ   盛り上げるとしよう!
       ⊂:: ::⊃))ーーーーーーーーーー🍌
       /乂∪彡\    チーン☆彡
     ブンブンブン力の限り振り回せ!
     エンジョイ&エキサイティング!!
     さぁみなさんご一緒に!!

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -14
  • だーいそーげんさま

    今日はランクが上がった
    プリマジイリュージョン‼️ワッチ ャ全開‼️
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -13
  • だーいそーげんさま

    暴食のベルセルク 第4話 コメ22
    数年前から管理人が放棄してるから今はだいそーけんのお気に入りランキング🤣


    このコメントに対する回答
    自由自在にランキング並べ替えられるならワッチ ャプリマジ‼️で染まるだろうね
    しったかぶり乙わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -13
  • だーいそーげんさま

    1位 ワッチ ャプリマジ!
    2位 38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」
    3位 37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」
    4位 48話「開幕!ユーフォリアレビュー」
    5位 49話「マナマナ・マジパ・チュッピ」
    6位 50話「キミがあたしにかけた魔法」
    7位 51話(最終回)「みんな、いっしょにプリマジしよ!」
    8位 6話「闇プリマジス タ!?れもん現る!」
    9位 5話「みてみて!かわいい×2 みるきだお」
    10位 1話「いっしょにプリマジしよ!」
    10位まではこんな感じだな
    4〜7位は同立わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -13
  • だーいそーげんさま

    ↑参考にしてランキング変えちゃってよ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -12
  • だーいそーげんさま

    51話の瞬間コメ数は最高峰
    1000コメ到達速度もトータルコメ数もTopクラス
    今も色褪せない人気を博す神アニメ
    記録的にもこのサイト屈指の人気コメント欄だな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -13
  • だーいそーげんさま

    オッドタクシー、リコリス、八男
    こいつらを超えたコメ欄こそプリマジ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -11
  • だーいそーげんさま

    芸術的な超大連投が華麗に炸裂したな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -14
  • #

    どうでもいい話であった

    +5
    -0
  • #

    提灯祭りあれはワロタwデビルマンのアレのシーンみたいで

    +0
    -0
  • #

    >14
    そんなのどうでもいいから早く薬飲んで休んでろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    なんでそれをちいかわコメで書く?ベルセルク書けよだいそー🤭

    +0
    -0
  • #

    >19
    だいそー信者を自負するならアンカーくらい付けろな

    +0
    -0
  • Comments are closed.