盾の勇者の成り上がり Season3 第4話

盾の勇者の成り上がり Season3 第4話「槍の勇者捕獲作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第4話 コメント

  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
      こんばんは!ぶりぶりぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +3
    -3
  • スカトロ大尉

    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
      最近下痢気味ぶりぶりぶりぶり
    💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +4
    -3
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +4
    -7
  • #

    ゲーム馬鹿と色魔は、フィーロの餌にした方が役に立ちそう。

    +1
    -1
  • #

    この作品、最初はいいけど途中からすごく気持ち悪いですよね。理不尽な目にあって、やり返せるようになったから倍返しするのは仕方ないとして、ずーーーーっとやり返してる。それがウリなんでしょうけど、主人公サゲからの、主人公アゲアゲが酷い。主人公も捻くれすぎて気持ち悪い。本当に。
    酷いことされて、笑って許す主人公も気持ち悪いけど、ここまで許さない主人公もどうかしてる。作者の実生活での恨み辛みが怨念のようにこもっていて、気持ち悪い。
    主人公の執念深さがもう少しマシになれば、面白いのに。
    最初は面白かったんだけどなー

    +2
    -6
  • #

    このクズアニメまだ放送中止されてないのか
    BPOに通報しておこう

    +1
    -4
  • #

    便好きだなだいそーw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ダメ男の元康が行き着いたのはフィーロかよ
    錬も責任転嫁の自暴自棄で使えないな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -1
  • #

    件と槍の勇者ちょっと設定とはいえお馬鹿過ぎない?
    こんな調子じゃ弓の勇者ももしかして。。。(汗
     
    この国勇者4人もいるのに(実質一人だけど)大丈夫か?w

    +3
    -1
  • #

    あれ? 盾以外の3勇者って王様と第一王女が
    ギロチンで公開処刑されかけたの見てないんだっけ?

    +1
    -0
  • #

    フィーロ狂いになったこの槍の勇者主人公にしてスピンオフ作られたという現実

    +0
    -0
  • #

    此処から「槍の勇者のやり直し」に繋がると…
    この時点だとエラい馬鹿っぽいけど、スピンオフの方は突き抜け過ぎてて有能だからなぁ……

    +3
    -0
  • #

    2期がぼろ糞言われてたのに、この3期である・・・はたまおのように2期の作画が最低Lvでの落ち込みで、3期が1期の作画に戻りつつあって、評価が戻ったのとは違う

    +0
    -0
  • #

    毎日の日課とはいえ。だいそー来る前に待ちきれずだいそー連呼してる奴が末期症状で 草

    +0
    -0
  • #

    フィーロちゃんのビキニ姿が見たい
    元康は消えろ、目障りだ

    +2
    -0
  • #

    画質は1期に戻ってんな。フィーロちゃん回。とりあえず槍のアホが仲間になった、、

    +2
    -0
  • #

    なんか剣がカース使い出しそうな雰囲気だな
    現実逃避による妄想でカース覚えられるならメンヘラガ○ジ最強やんけってなるから流石にないか

    +0
    -0
  • #

    やり〝ちん〟の勇者…
    フィーロたんの純潔は渡さない!

    +0
    -0
  • #

    俺の記憶違いか?
    たしかこの時からモトヤスのしゃべり口調がおかしくなったような気がするのだが?

    +0
    -0
  • #

    もとやすが壊れたw

    +0
    -0
  • #

    まぁ、自分を正当化したいって精神状態だからだろうけど、ビッチの口車にああも簡単に・・・チョロ過ぎて、強引に話を持って行った感を覚える

    +3
    -0
  • #

    原作でも主人公以外の心理描写を徹底的に書かないから説得力がまったくない
    アニメ作ってる人達にもあいつらの心理と行動は理解はできないだろ

    +0
    -0
  • #

    ビッチまだいたのか
    もう死んだのかと思ってたんだが

    +1
    -0
  • #

    この先アトラが死んでもその程度じゃおとなしくならないしパワーアップして現世に復活するのも知ってるから
    どんだけ悲劇的に死なれても茶番でしかない

    +0
    -0
  • #

    まあ元康に関しては自業自得だよなあ。「俺は勇者だ!世界一強いんだぞ!!」て調子こいているから、亀相手に攻略もせずに、ただ技をぶつけまくってるだけで、亀に傷一つすらつけられない。それでメンバー全員あきれて「死ぬのはごめんです。はい、さよなら」でお別れしてたのね。だからシーズン2は1話だけしか出てなかったのか、バッチリ納得です。

    +0
    -0
  • #

    俺がもし、あの酒場にいたら。ビッチの首を掴んで捕獲して「この女、女王様のところに連れて行きますので後は3人でゆっくりお話ししてください」と言って、ドロンするね。

    +1
    -0
  • #

    そういえば、レンのパーティメンバーだけシーズン1.2一度もからむことがなかったよなあ。

    +1
    -0
  • #

    3馬鹿勇者の中でレンが一番まともって思ってたけど、幻滅ですね。レンを守るために死んでいった仲間達をザコ呼ばわりするとか、ゲームオタクであり外道だな。もう3馬鹿勇者は自害して、他の人達から勇者を交代してもらえ、それとビッチは確実に消せ。

    +3
    -0
  • #

    ただいま、レンと元康のレベルは0です。自分の武器を布で隠している時点で勇者の自覚がないんじゃないの。特に元康なんてホームレスみたいだったし。

    +0
    -0
  • #

    俺のフィーロに手を出すな

    +0
    -0
  • #

    闇落ちしたキリト
    真夜中の黒猫団を壊滅して、アスナに救われずにそのままソロプレイを繰り返した姿なんだろな~

    +1
    -1
  • #

    そしてロリコンに目覚めた槍珍の勇者

    +0
    -0
  • #

    槍の勇者のやり直しで元康がほんの少しは報われてほしいな

    +1
    -0
  • #あっきー

    人に認められなかったキリトw

    +0
    -0
  • #

    >12槍外伝は最終戦で邪神ビッチに負けた時にやり直しスイッチ入るからまだ序章。
    なんせカース2個担当するし鳥軍作るし色々やりまくる。
    >19な?なんかですぞみたいな口調のはずよな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿