ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話「そして冒険へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/27 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーⅡ 第4話「そして冒険へ」

    +1
    -1
  • #

    フリーレンヤバかった!神回!
    今期これと猫猫がある奇跡!

    +37
    -5
  • #

    どうヤバかったのか教えてくれよ・・・

    +0
    -1
  • #

    やだぴよ~んw

    +4
    -2
  • だーいそーげんさま

    ゴブリンスレーヤーさんが笑った‼️(驚愕
    赤毛魔法使いドラスレになれないんだろうな
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +4
    -16
  • #

    ドラゴンスレイヤーになる呪文使いなんているのかな?

    +0
    -0
  • #

    これだけゴブリンにやられているのに、
    ゴブリンに対する評価が低い世界。
    危機感なさすぎw
    いや、人の命が軽い世界?
    仲間がやられても「やった、昇級っ!」だってw

    +6
    -1
  • #

    もっとゴブリん対策しろよなー
    襲われてばっか

    +2
    -0
  • 匿名

    >3
    猫猫 って何?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ※10
    薬屋のひとりごとの主人公じゃね?
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +3
    -1
  • #

    さっさと寝ろ!

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤーが…笑ったという奇跡の回!

    +2
    -0
  • #

    魔女の声優はアキバ冥途戦争と十二大戦にも出ていた人か

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    バカ神官とりあえずそのチャラチャラ音立てる錫杖の輪っか外せよ・・・

    +5
    -0
  • #

    コンティニュアルライトは空間や物に光をまとわせる魔法で松明の代わりや目くらましに使うが前者の場合光源をもつ者から敵に襲われる為
    前衛としんがりに掛けるのが鉄則です。絶対に近接戦闘が苦手な後衛が光源になってはいけませんw

    +1
    -0
  • #

    日笠が何か言うだけで爆笑する体にされてるわオレw!
    おのれ日笠www

    +4
    -0
  • #

    新兵のなかにロトの勇者がいたがw

    +2
    -0
  • #

    作画がヤバイ

    +4
    -0
  • #

    一番ちっちゃい女の子を夜の森で最後尾にするな!
    世界観とか以前の問題
    なんかさ、ゴブスレつまんなくなったなぁw

    +6
    -0
  • #

    >>7
    マジックユーザーのソロじゃ一番下っ端の緑竜の成体にも勝てないかな
    魔法は反射できるけど魔法使いにはブレスも物理攻撃も防御できる魔法や体力も無い
    魔法一撃で倒せるドラゴンの幼体とかならあるいはw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    神回だった。ゴブスレさんが笑ったところで泣いたわ。1〜3話のモヤモヤ(特にメガネ)を一気に晴らした素晴らしい門出だ。あの二人はきっと強くなってまたどこかで会うだろうよ。それはそうと、神官ちゃんおめでとう!身体の等級も上がってきてて、その服だとそろそろ胸が苦しくなってきたんじゃあないか?よーし、今日は私がご馳走しよう!と、その前にくっころ剣士さんに頼まれたウィスパーを買ってからね。神官ちゃんの分も買っとく?どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    >8 現実世界でのシロアリみたいなもんだろ、危機感持ってるやつなんていない

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンのやる気が足りない!
    幼女だからって手抜いたらいけない!
    乙女戦争を見習えよ
    君たちの使命はなんだ?
    レイポだろ!レイポ!
    ったく

    +0
    -0
  • #

    いきなりショートソードを投げるか。
    いっそ投げナイフ用意したらどうか。

    +0
    -0
  • #

    結局このクソメガネは成長して、イイ奴キャラになるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    いや待て!
    そこに穴を開けて水を流し込んだら、お前らも溺死すんだろ!
    なんで都合よく一段上の逃げ場があるんだよ?

    +0
    -0
  • #

    トンネルに水を流すなら、時限式みたいな感じの魔法にして、十分に逃げる時間を作ってから、そういう描写を入れてからにして欲しかったな。

    +1
    -0
  • #

    あれ?牧場娘ちゃん、乳が萎んだ?

    +3
    -0
  • #

    あ、次の瞬間には乳が膨らんでる。
    特殊技能か?

    +2
    -0
  • #

    ゴ、ゴブリンスレイヤーが笑った!?これは大竜巻が起こるな!

    +4
    -0
  • #

    ↑またまた酔っぱらった厨房みたいな連投で草www🤣🤣🤣

    +1
    -5
  • #

    あーなるほどこの時間酔っ払ってあちこちコメで荒らしてる訳かw

    +1
    -0
  • #

    ゴブリンスレイヤー が笑ったより今回作画崩壊しまくってたな特にバスト

    +0
    -0
  • #

    >23童貞特有の脳内妄想ですなwww
    AVしか恋人いないんだw可哀そうww

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • #

    メガネ君は広い世界に歩み出した
    ゴブスレは未だゴブリン中毒
    切ないけど良い最終回だったね

    +0
    -0
  • #

    女神官ちゃん。お胸成長した?
    初登場から二回りほど大きいような?
    ゴブリンに揉まれたのかな?

    +0
    -0
  • #

    アホで生意気な勘違い新人冒険者が、「お前、実は女だったのか」パターンにしか見えなかったのに、何もなく終わったw
    ゴブリンスレイヤーの笑い方に違和感。

    +2
    -0
  • #

    セクション1同様出過ぎた者や弱い者は退場願いたい

    +0
    -0
  • #

    来週あたりで退場してくれ小生意気なメガネ君。

    +0
    -0
  • #

    ゴブリン頑張れ!糞メガネをしまつしろ。

    +0
    -0
  • #

    来週から嫌われメガネ君を見なくてくかったね。

    +0
    -0
  • #

    なんで神官ちゃんや牛飼娘ちゃんのバストが大きくなったり小さくなったりしてるの?

    +0
    -0
  • #

    くそー!今期は、プライムビデオやDMMTVからじゃ見れないアニメが多いなあ。

    +0
    -0
  • #

    ゴブリンってまるでハマ〇だな、女子供を・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿