経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第4話

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第4話「経験済みなキミに、経験ゼロなキミが、嫉妬する話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第4話 コメント

  • だーいそーげんさま

    経験済みなわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -15
  • だーいそーげんさま

    柚木さんちの四兄弟。 第4話
    ビックリメン 第4話
    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第5話
    Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第2クール 第14話
    魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 第16話

    マイナス連打厨のマイナス仕損じコメント欄
    しっかりせいや‼️わっちゃっちゃ〰︎😆

    +0
    -13
  • #

    かぐや様とシノアキの中の人ここでは負けヒロインなんか

    +1
    -0
  • #

    くろせちゃんのほうが清楚でよさそうなのにギャルのるなちゃんを選んでしまうのかよ主人公

    +0
    -1
  • #

    腹黒メンヘラ女と付き合うと人生終了するよ

    +1
    -0
  • #

    ↑まさにだいそーなのです🤣

    +0
    -1
  • #

    学校のあらかたの男子と付き合ったので、あとは経験ゼロなオレくらしか残っていなかった話

    +1
    -3
  • #

    梅毒患ってそう

    +1
    -1
  • #

    股間にびんびんくる女だ

    +0
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    こんな胸糞悪い作画崩壊アニメどこがいいのか分からねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうがずっと作画いいし、見どころがある💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    なんかこういうアニメムカつく
    52 公務員 童貞

    +1
    -1
  • #

    ※10おっ知的障害児だいそーじゃんw

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    どう見ても幼稚すぎて何の見どころもねえし、曲の歌詞にもお前と言う不適切な表現あり💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    原作よりコメディ調にしてる分、見てられるわ。
    主人公のキモさは増してるがヒロインのメンヘラ度は減ってる。

    +2
    -0
  • #

    かまってちゃんだいそーwww

    +0
    -0
  • #

    >12~>15皆さん見てください
    知的障害者にネット環境を与えるとこうなります
    同じことを毎日繰り返して意味の無い事に気が付けない哀れな者ですw
    こうは成りたくはありませんねえww

    +1
    -0
  • #

    俺みたいなゼロ男が成り上がるなら胸熱!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿