豚のレバーは加熱しろ 第4話

豚のレバーは加熱しろ 第4話「豚の乗り方には注意しろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/29 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

豚のレバーは加熱しろ動画一覧TOPへ

コメント欄

豚のレバーは加熱しろ 第4話 コメント

  • #

    なぬ?乗るのか?あのエロブタに。
    なんとえろい、まだ見てないけど。

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    豚レバわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -15
  • #

    思考盗聴できるんだからそりゃ豚に裏表もないだろw

    +7
    -1
  • #

    普段は何を思われてるんだよw
    どうせぐへへ的な思考だろうけど。

    +1
    -0
  • #

    やっぱりシリアス要素入れて来たか?という感じ。お気楽なお色気話ばっかりだとストーリーは次に続かないから、何かこういう展開になって王都までジェスを守る理由付けは入れると思ってた。
    ジェスのようにセクハラを喜んで感じてくれる天使のような設定は人気でるだろうなあ。昔はそうやって男女ともガス抜きしてたんだからな。変な人権団体や気楽に裁判する文化が入ってから日本の文化がおかしくなった。
    ま、規制しないと自己抑制できない犯罪級の奴も確かに存在はしてたんだが・・・。

    +3
    -0
  • #

    歴戦の残飯騎士が転生しました

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    NHKの横暴を許すなブタ!

    +6
    -0
  • #

    この設定だと王都にたどり着けるのなんて皆無じゃないのか

    +4
    -0
  • #

    OPとEDが今季一だな!って2回コメした人を執拗に全部の更新欄でコピペしてた荒らしが居たから、気づけなかったけど。この作品のEDテーマ相当良いな・・・なぜ相当かと言うと普通平成25年以降位からの曲は変調やエフェクト、ネタ切れによる似たり寄ったりが強すぎて、最低5回多くて10回は聴かないと良さがわかって来ないのだが、このEDは2回聴いてとっつきやすい良曲だと思った

    +1
    -1
  • #

    股間をソフトに刺激して快楽をあたえたらいいじゃないか
    変な豚だな、止めさせるなんて
    ついでにオナー二もおしえてやれや

    +0
    -0
  • #

    自分が豚なら知らんぷりして刺激を与え続けるかな・・・でも思考が読まれるのか・・・それでも受け入れるヒロインちゃん、それはそれで・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿