星屑テレパス 第4話

星屑テレパス 第4話「決戦シーサイド」


【公式無料配信】
【FOD】(10/30 21:30~1週間)
【Tver】(10/30 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -11
  • #

    これいいいね!
    綺麗な作画でかわいいおにゃのこがキャッキャウフフしてるだけで満たされた気分になるな!
    今期のダークホース確定!
    心の汚いヒキニートにはわからないだろなぁ
    この純粋な気持ちは!w

    +11
    -5
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
        羊宮ちゃんブヒィ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +24
    -0
  • だーいそーげんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +3
    -14
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ほえ〜最後わろたwはぁ〜ほんと癒されるわ〜。とにかく海果ちゃんがマジ可愛すぎる。抱きしめたら折れてしまいそうなか細さと、ちょっとイタズラしただけで壊れてしまいそうな儚さ、守ってあげたくなるけど虐めたくもなる、どちらも楽しめそうな非常に魅力的な子だ。今日はどうやって遊ぼうか?どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    飛距離の勝負で到達高度で勝ちになるのは変じゃね

    +4
    -0
  • #

    3人みんな地下に監●して朝から晩まで●付けしたいくらいかわいいなぁもう!(^o^)
    特に金髪お嬢服にあのパイはヤバい!(@_@)やろ

    +4
    -0
  • #

    女子高生って楽しそうでいいなぁ
    雷門率いる雷門軍団

    +0
    -0
  • #

    やってる事はどうって事無いんだけど
    キララ補正でありがたく見えるみたいだなw

    +1
    -0
  • #

    どぴゅっ!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    ロケット打ち上げるお~

    +0
    -1
  • #

    前回泣いてばかりだったような? 今回明るめで良かった

    +1
    -0
  • コメントを投稿