私の推しは悪役令嬢。 第5話

私の推しは悪役令嬢。 第5話「騎士団試験は波瀾万丈。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/31 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • だーいそーげんさま

    量産型アニメっぽくなってきたな
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +2
    -14
  • #

    本日の1番の楽しみ

    +0
    -4
  • #

    5話目にしてワンパターンな見どころが少し気になりつつあるね。
    お嬢様のリアクションの派手さで退屈はしないけど、別パターンの見どころ入れて行かないと飽きて退屈するのは時間の問題。
    キャラたちが活動する空間/舞台が学園内だけで変化が乏しいから、何か遠征・冒険のような外の世界への展開がほしいところ。
    そういう舞台設定は閉鎖的で変化が少ないからエンタメ作品として本質的に限界が浅くなる。狭い世界でもっと人同士の絡みを複雑にして見どころを作るのは可能だとは思うけど、そこが今のところワンパターンだからね。そういう点を解消するような展開が見えたら、なろう原作読みたい気になるのだが今のところはパスだね。

    +0
    -1
  • #

    1話から見直してるけど、これは面白い!
    今期1,2を争うほどだ。

    +0
    -4
  • #

    衆人環視の前でクソ地味魔法でトドメなうえ不利属性縛り舐めプとか普通に絶縁物のクソ行為じゃね

    +1
    -0
  • #

    >5
    そのコメと今期1,2の神曲だな!のコメ、もう2週間近くコピペしてるのはどこがツボったん?

    +0
    -0
  • #

    もう俺は諦めたよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿