とあるおっさんのVRMMO活動記 第5話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第5話「アース、女王様とド派手に戦う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第5話 コメント

  • だーいそーげんさま

    結局相棒になる妖精は無く、フェアリークィーンがたまに来るようになったってだけかな
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -17
  • #

    1,2話でひでーなとおもっていたが
    表現は雑過ぎて幼稚過ぎてアレだが
    内容は何が起こるか読めないワクワクはあるな
    アニメ化されたのはこの点が理由か
    雑で幼稚過ぎるのを何とかしたらもっと化けてたんだろうなとは思う

    +4
    -2
  • #

    OPの最後、編隊組んで飛んでるのはナニ?

    +1
    -0
  • #

    シャングリラと底辺争いしてるやつかwww

    +4
    -1
  • #

    指輪魔法 詠唱長すぎて草

    +5
    -0
  • #

    キャラデザから作画崩壊って斬新やねw😁

    +1
    -1
  • #

    原作者はホモの人?
    ちょっとマシな女性キャラ出て来ても、主人公の反応皆無で女子キャラ扱いが酷い。
    アニメとwikiではミリーがヒロイン扱いになってるようだけど今のところ主要人物では無いようで訳わからない。
    エピソードは料理や工作分野などゲーム世界の中では広範に分野を扱っているのに、恋愛・お色気要素のみシャットアウトしてるのは、アレ系な人なのか?と勘ぐってしまうね。ま、アニメのキャラデザも写実的ではなく、漫画ほど個性は無いがチビキャラ風の簡易なデフォルメだから、キャラ自体の扱いが軽いのかな? ゲーム内で自分が楽しめればいいという主人公の設定は、シャングリラとも共通するけど、これはゲームで自分でプレイしているのとは違って考えたり選択したりの変化が無いのだから、第三者としてアニメを傍観してるだけの視聴者は面白くないと思うよ。

    +0
    -0
  • #

    シャンフロより話はまだマシな気がする
    キャラデザとかは若干アレだけど、まあ許容範囲内だし

    +0
    -2
  • #

    呼びつけて謝罪?うそだろw

    +1
    -0
  • #

    観客が途中で増えた訳でも実力を隠そうともせず
    準備万端のうえ全力で挑んでおいて
    やっちまったとは一体

    +5
    -0
  • #

    実は全員NPCでシングルゲームでしたってオチなら、こんだけ主人公持ち上げ状態でも辻褄が合うんだけどな
    そうじゃないなら他のプレイヤーはまじで何やってんのって思っちゃう内容だよなぁ

    +2
    -0
  • #

    とあるおっさんになったキリトのVRMMO活動記
    ~アスナと出会わなかった世界線~

    +2
    -2
  • #

    安もんアニメの典型

    +2
    -0
  • #

    これ劣化防振りじゃね?

    +1
    -0
  • #

    なんかイベント想定通りの進行みたいな感じだけど
    これ仕組んでやってたなら前回公衆の面前でこき下ろされてボコボコにされたタンクの人可哀想すぎない?
    ていうか大会が完全に茶番になってるし参加者みんな不満に思わないのかこれ

    +5
    -0
  • #

    私の幸せな結婚?

    +0
    -0
  • #

    割とみんながちゃんとコメントしてて、うれしくなった

    +1
    -2
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    この作画崩壊の幼稚アニメ何時まで続いてんだよボケ💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    このゲーム人気なくなってすぐに過疎理想だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.