聖剣学院の魔剣使い 第5話

聖剣学院の魔剣使い 第5話「大狂騒」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 2:30~1週間)
【AbemaTV】(10/31 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第5話 コメント

  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -17
  • #

    良いんだけどエロが足りないんだよ

    +6
    -1
  • #

    おぱんちょチラ見させてくれたら
    エロMAXでやんす!😂

    +4
    -0
  • #

    最初から落ちてる幼女ってどないねん?ムカ

    +1
    -1
  • #

    どこかの議員が性剣を曝してた

    +1
    -0
  • #

    偉いおっさんずなんかもうどーでもいいから
    リーセリアのエロい体を舐めるように描写しなさい!
    わかってないなぁ制作は!怒

    +5
    -0
  • #

    司令部がこんなバカぞろいでいいのか
    魔力炉防衛にモブなんぞ派遣してどうする
    案の定あっさりやられてスタンピード引き起こしたがな

    +4
    -0
  • #

    何を見せられたのか?よくわからなかった。お色気要素でカバーもしてないから見どころが無かったような・・・・・。
    勇者時代のレオ君の同僚っぽい魔法使いの爺が、今の戦術都市の司令官? 顔が似てるだけなのか? まぁ、大昔の魔法しか知らない世代が科学の力で作られた要塞を理解できずに無能キャラになってるようだけどね。
    このキャラの類似性が1話の中で明かされないまま放置されたのが気になってしまう。伏線なら伏線で、ちょっと『関係性を匂わせる』造りにしないと、週一間隔で訳の分からない場面を見せたら切られるぞ。
    外敵も大昔の魔物と類似性があって、そのことで時代の違う場面をナレーション無しで見せられても訳わからんだろ? 原作の設定が思ったより複雑そうだから、説明のためのシーン挿入は初見で理解できるように作れよ。で、そういう部分の不完全さをカバーするのに色気要素を入れないと見どころが無くなってしまう。原作は知らないけど、時系列通りに進むわかりやすい構成ではなく、勇者時代・魔王時代・戦術都市時代とシーンが飛ぶんだろうな。そのままアニメ化したら訳わからんよ。
    今期、意外にまとまった作品になってたのは、暴食のベルセルクぐらいだな。あれは真っすぐ進行するからわかりやすいし、原作も同じで、、、エロは無いけどイチャラブ要素がかなり入ってて上手く変化が付けてあるから原作も60%以上読んでしまった。アニメ化に向いている原作とそうでない原作があるのは間違いない。アニメ向けに再構成できる構成・脚本の人材が涸渇してるんだろうし、これだけバカみたいにアニメ量産すれば無理も無いとは思うけどね。

    +0
    -3
  • #

    ↑口から泡飛ばして喋ってそうw
     中身はスっからかんだけどww

    +3
    -0
  • #

    萌豚ホイホイなサービスシーンを多用しておけば円盤も売れて2期制作も決定したのに、まことに遺憾であります!

    +4
    -0
  • #

    次回:触手プレイ解禁!

    +1
    -0
  • #

    >10まったくそれな!
    アニメ用に改変してでも断行すりゃいいのに無能過ぎるわ
    購買対象が何ぃを求めてるのかちゃんとマーケティングしなきゃあかんだろよ!
    (ドヤってるけどパンツが見たいだけなのよw)

    +2
    -1
  • #

    ケロロ軍曹かよw

    +0
    -0
  • #

    毎回握りしめて待ってる視聴者の事も考えて欲しい!

    +0
    -0
  • #

    エロしか期待してない!

    +0
    -0
  • #

    作品内時間であと5年も経てば、少年の体から思春期の体になって、度し難い本能から主人公はイカ臭いキャラに変貌して、眷属を食いまくるのでは?
    この流れだと色気よりも、タイトル通りの『聖剣学院の魔剣使い』として地位を築くのに戦闘シーンでのレオの活躍ばかり増えそうな予感。

    +1
    -0
  • #

    >8
    爺は植物のバケモンじゃね?

    +0
    -0
  • #

    やらかして長期間監督やらして貰えなかった
    エロ嫌い糞改変で有名な監督やぞwww

    +0
    -0
  • #

    昔、インスタント?的に聖剣作るアニメがあったのを思い出す

    +1
    -1
  • #

    極上のエロキャラを去勢モード勘違い制作が使いつぶす悲劇
    過去に何度見たやら・・・
    違う!そうじゃない!

    +1
    -1
  • コメントを投稿