ちいかわ 第113話

ちいかわ 第113話「卵溶きタイム/おいしいお味」


【公式無料配信】
【TVer】(10/31 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第113話 コメント

  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -16
  • #

    量が少ないのを気づかってさり気なく辞退する鎧さんと
    察して涙ぐむちいかわ
    それを見てほっこりする俺氏
    いいアニメだね!

    +2
    -0
  • ちんかわ

    チンの皮剥きま~す!🍌

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ポシェットの鎧さんがいい人すぎて泣ける。あの世界、卵も貴重そうだし。うさぎも行儀良く食べてて一安心。それはそうと、ちいかわちゃんが泣きながら「んっ、んっ」って食べてるシーンで私の卵溶きも加速するぅぅ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    ポシェットの鎧さんが、イケナイことを教え込む
    わっちゃっちゃ〰︎🙂

    +1
    -1
  • Comments are closed.