東京リベンジャーズ 天竺編 第42話

東京リベンジャーズ 天竺編 第42話「A bad hunch」


【公式無料配信】
【Tver】(11/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

東京リベンジャーズ 天竺編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 天竺編 第42話 コメント

  • だーいそーげんさま

    東リべわっちゃっちゃ〰︎🙂

    +1
    -12
  • #

    マジでタケミッチ使えねー
    あの状況で、エマ助けられただろ。

    +8
    -0
  • #

    キッズしか見ねぇよw

    +3
    -1
  • #

    主人公バカ設定もいいがバカすぎるのはイラっとするだけ

    +9
    -1
  • #

    これが死んだりあれが死んだりするけど最終的にあれだからなあw

    +0
    -0
  • #

    誰がいなくなっても問題なし
    最後はマイキーとタケミチが幼少期にタイムリープしたことで、全てなかったことになった世界線でハッピーENDだからなwww

    +2
    -0
  • #

    作者がバカすぎて矛盾だらけ伏線も放置で投げっぱなしエンドした駄作

    +1
    -0
  • #

    タケミチ毎回決意表明するけど
    結局いつも決定的なことはほぼ何もしてないからなそら人気ないは

    +0
    -0
  • #

    重要な人達が死んでも、ずっと昔に戻って解決。ってオチじゃなければ、抗争とか暴走族とかの危険性をちゃんと伝えてて良い作品になるかも。って思ってたのに…全部無かったことにしちゃうのかw

    +0
    -0
  • #

    大人から見たら恥ずかしくて く だ ら な い アニメ

    +4
    -0
  • #

    でもさ、90年代はイキり学園アニメ大人が大絶賛してたぜぃ
    まぁこのアニメは結構引くけどさ

    +0
    -0
  • #

    作者絶対頭が悪いDQN w

    +0
    -0
  • コメントを投稿