Helck 第17話

Helck 第17話「反逆者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第17話 コメント

  • #

    バカーー!!欠乏症

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    まだ回想続くのかよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙂

    +3
    -12
  • だーいそーげんさま

    転スラ番外編の3話追加しないのか?
    ルミナスが少し絡んでてわっちゃっちゃ〰︎🙂

    +0
    -12
  • #なんにゃ

    正ヒロインポジのアリシアちゃんには生きていてほしいが、ヘルクが人間滅ぼすとか言ってるところを見ると・・・

    +0
    -0
  • #

    そりゃヘルクも人間滅ぼしたくなるわなあ

    +2
    -1
  • #

    ヴァミちゃんロスがそろそろ限界です

    +4
    -0
  • #

    面白いけど回想描写がちょっとくどすぎ

    +4
    -2
  • #

    >3
    それが追加されるぐらいなら聖剣学院の6話も追加されるはず

    +2
    -0
  • #

    放課後少年の4話もな
    今週のは面白かったぞ

    +0
    -1
  • #

    まさにテンプレ展開!

    +1
    -0
  • #

    人間が悪なのはいつものことだが・・・
    ちょっと長いw

    +2
    -0
  • #

    >3転生したらスライムだったってなに?
    今期やってんの?
    このサイトには書いてないけど。

    +0
    -0
  • #

    OVAただの番外編
    劇場版の前のエピソードかな

    +0
    -0
  • #

    ドゴーン ドゴーン 焼きそばドゴーン

    +0
    -0
  • #

    >13八星魔王の続きじゃないのね
    なら良かった

    +0
    -0
  • #

    >>15まだ放送してないから確定はしてないけど、1期2期映画版挟むやん。3期が1期のリムルが保護した精霊降ろした子供たちの帰りしなとか1期と2期の間になるらしい。
    時系列戻るなよ!と言いたい

    +0
    -0
  • #

    >15
    OVAでは、どんなアニメもほぼ本編はやらないよ
    もしやったらそれはOVAだけで12話とか完結するロードス島やケンイチの後半とかヤマト2202とかアニメ放送するほど人気が無くなった場合

    +0
    -0
  • #

    いやらしいちゃんはOVAで完結までいってたなwww

    +0
    -0
  • #

    なぜ、いつも半裸でマントしか羽織ってないのか、その謎も解いてくれ。

    +1
    -0
  • #

    >>4
    要所でキャラを退場できなかったり後で実は生きてました~をやる漫画家は三流以下だ
    そしてこの作者も三流以下だ安心したか?

    +1
    -0
  • #

    >20どんなことがあってもレギュラーは死なない男塾 笑
    生きてた理由がまるでないキン肉マンシリーズ。
    何をやっても必要な章だけ一時的に生き返る車田正美モノ。
    うん、同じ長編でもアニメで8クール以上したヒット作はちゃんと死んでるな 笑

    +0
    -0
  • #

    世界中でドラゴンボールは大人気だけどね

    +0
    -0
  • #

    コレだけ更新されないなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.