ブルバスター 第5話

ブルバスター 第5話「頼れるのはマンパワー!若き研究者の協力で、ついに巨獣の正体発覚!?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第5話 コメント

  • #

    オールバックの主張もごもっともですな

    +0
    -0
  • #

    大抵こういうハゲと考えなしの取締役のせいで機密や技術が漏洩するんだよね・・・

    +0
    -0
  • #

    主人公がマヌケ過ぎて蹴りたくってやりたくなる

    +5
    -0
  • #

    汚染されてるかもしれない土壌を危機意識も無く持ち込み
    100歩譲って汚染されてなくても悪臭放つ泥だらけの格好で事務所に上がる?常識すらないのか?
    食品や生物・研究の民間地方施設ですら入り口の消毒槽で靴裏を洗って中に入るくらいはするけどな

    +7
    -0
  • #

    何度も突っ込んでるけど国は何してんだ
    国が機能してない世界なのか

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    研究機関のブラック気質とか保守的な思考やばいな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -13
  • #

    何らかの病気にかかって変異したって自分で言ってるのに、それを放置していたら大変なことになる想像もできないのか
    登場人物がバカってより作者がバカすぎだろ

    +3
    -0
  • #

    危険であることが分かり切ってる場所に行くのに防護服もなし消毒もなしって、この世界の人間に任せてたら世界が滅びるな
    というか、今まで滅んでなかったのが不思議なほどの人間たちだ

    +5
    -0
  • #

    事務子タソの薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -0
  • #

    作者がバカすぎ
    アニメ化考えたやつもバカ
    クリエイターにこんなレベルのやつしかいなくなったんだろうか?

    +1
    -0
  • #

    言いたいことだいたいすでに出てるな
    なんでこれでリアルに寄せようとしたのだろうか

    +1
    -0
  • #

    巨獣の設定自体が作者の力量では荷が重すぎた
    としか言いようが無い
    せいぜい対巨大熊くらいにしとけば良かった

    +1
    -0
  • #

    内容ひどいな。さらにロボが出てくると ますますツッコミ所が増える。

    +0
    -0
  • Comments are closed.