婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第5話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第5話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/1 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/1 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第5話 コメント

  • #

    お胸は控え目じゃ無いのね。

    +4
    -0
  • #

    半漁人の下半身どうなってんの?
    陸上を頭の位置を変えず水平移動してるけど蛇腹にでもなってるんかねw

    +4
    -0
  • #

    はぁ!?(裸混浴じゃねーのかよ)

    +3
    -0
  • #

    予想通りの期待外れ。
    この二人の性格では恋愛発展するわけない。

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    普通にアイス食いたくなったわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -14
  • #

    温泉で融けないなら口の中に入れても融けないのでは?

    +3
    -1
  • #

    溶けがけのアイスクリームが美味いんじゃないか

    +4
    -0
  • #

    ありゃ、溶けかけと書いたつもりが溶けがけになってた

    +0
    -2
  • #

    OPとEDの曲がすごくいいね!
    どっちも名曲だな!
    これは今期1番で間違いないな!😂

    +0
    -2
  • #

    学園編のフラグかな?
    指名手配犯でありながら学校に通うなんてイケナイ事だー!的な感じで。

    +0
    -1
  • #

    この夜から起算して数か月後、子供誕生!しかも8人・・・みたいなシナリオだと、さすがに感動するけどなぁ~。
    設定は・・・そうだなぁ~、男を自由自在に繰るサキュバスだった、、なんてのはどう?
    可能性もあるんじゃない? 婚約破棄された時点で犯罪者扱いされてた理由についてはスルーされたまま放置。
    このまま義理妹連合と同じ視点で、進展しない二人の恋愛関係を生暖かく見守って楽しめ!みたいな作品だと奥行きが無さすぎるでしょ?
    これは妄想で書いてるだけで、原作読んでないし、wikiでもロクな説明ないからね。

    +0
    -1
  • #

    「アレンさんと過ごす時間が一番好きです」
    .
    こんな事を笑顔で言われてんだぞ!
    ときめけよアレン!
    なんだこの不感症男は!

    +0
    -0
  • #

    02:53秒辺り。
    左の窓の外は眩しいくらいに明るいのに、右の窓の外は夜の闇につつまれてる。
    後で修正してください。

    +0
    -0
  • #

    手配書が回っていないからって油断し過ぎじゃね?

    +1
    -0
  • #

    いや妹御よ、お前の『お兄』だぞ?
    その程度で関係が進展するなら、とっくに妊娠くらいしとるわ馬鹿者。

    +0
    -0
  • #

    その【カップル/夫婦限定パック】だけど、すでに一つ屋根の下で暮らしている二人には、あまり大した意味は持たないと思うんだ。

    +0
    -0
  • #

    このアイキャッチの感じ、思い出した。
    音楽とか間とかが、捨てプリに似てるんだわ。

    +0
    -0
  • #

    なるほど。ストローがこの形状だと、カップルが同時に口を付けて吸わないと飲めない仕組みなわけだな。
    カップルならではの息の合った共同作業が必要になると。
    .
    このホテル、やる事がなかなか悪辣だな!(褒め言葉)

    +0
    -1
  • #

    これだけ賑わう温泉街なら、どこかで手配書を見て、顔や書かれた特徴を覚えてる者もいるのでは?
    まあこれが今後の展開のキーになるなら、それはそれでアリかな。アリかな?

    +0
    -1
  • #

    なんか普通の水着回っぽいなー
    イケナイ事を教えるって事で、たまにはシャーロットに魔法の手ほどきをしてやるとかすればいいのに・・・

    +0
    -1
  • #

    「凄い強い!」はちょっと面白かった。

    +0
    -1
  • #

    「あのぅ、よろしければこの子のアイスに魔法をかけてくれませんか?」
    .
    何この父親?図々しい。
    そこは無理にでも子供を諌める場面だろ!
    子供がぐずっているのを見かねたアレンが事情を聞き、厚意で魔法をかけてあげる展開にすりゃいいのに。

    +0
    -2
  • #

    器に冷却魔法を付与する奴、多分これ凄い魔法だと思うんだよ。
    ホテルのマネージャー?はもっと驚けよ。
    お礼が観光のバックアップって、通常業務じゃねーかそれ。

    +0
    -1
  • #

    フェンリル「我にもその料理を食わせろ・・・」

    +0
    -0
  • #

    あーこれダブルベッドのパターンだなw

    +0
    -0
  • #

    ダブルベッドにしては小さいな。
    セミダブルにしてもちょっと小さく見える。

    +0
    -0
  • #

    アレン自身は相当な魔法耐性があるハズだが、そんなアレン本人にも効く催眠魔法であれば、その周囲にも影響はあるわなそりゃ。

    +0
    -0
  • #

    フェンリル=カピバラって事?
    それなら来週まで隠しておいて欲しかったなー
    折角シルエットで上手く誤魔化してたのに、これじゃ全く意味ないじゃん。

    +0
    -1
  • #

    あれ?フェンリルとは別固体か?
    よくわからんな。

    +0
    -0
  • #

    特に盛り上がりも無く見終えたら、提供の夫婦と性活社ワロタw

    +0
    -1
  • #

    あの人魚、実は主人公も真っ青になる魔力量の持ち主みたいだよ。浮遊魔法ぐらいは当然。それに従業員じゃなくて決定権を持つオーナー様みたい。

    +0
    -1
  • #

    ああ、馬にまたがると女子はあそこが気持ちいいのよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.