カミエラビ 第5話

カミエラビ 第5話「まっすぐで、強い、あなたには」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カミエラビ動画一覧TOPへ

コメント欄

カミエラビ 第5話 コメント

  • #

    候補、それもこないだのガスマスクってことEDでバレバレやん

    +1
    -0
  • #








    +6
    -1
  • #

    ↑こいつくるとすぐわかるなwこいつがいない時ほど平和なものはない。こいつさえいなければ全て解決する

    +1
    -0
  • #

    ↑たぶんお前がその荒らしと他の常連を間違えるのが気に喰わない、ただ、誰が誰かわかるわけがないので仕方がない
    まったく言葉ではない荒らし系は2人だと思う。ブヒブヒ電波野郎と(゚∀゚)アヒャ爺とか労力がきついのに出現数が多い奴ら

    +0
    -0
  • #

    >3
    だいそー大好き、連呼野郎もそいつではないと思う。ただひたすら1行で煽り入れる奴

    +3
    -0
  • #

    生理的に絵が気持ち悪いと感じる
    これ見てる奴って純粋にストーリーが好きなのか?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    なぜこの学校だけに神候補が集まっているのかが謎だが
    天使くんあっさりと退場わっちゃっちゃ〰︎😇

    +2
    -12
  • #

    会長も神候補って時点で裏の顔があるな

    +0
    -0
  • #

    ホノカ最弱じゃないか?

    +0
    -0
  • #

    あの仮面つけられてた斤持ちの女ってホノカだよな
    ホノカ無事かな

    +1
    -0
  • #

    ※6
    絵が悪い上に色が奇抜すぎて気持ち悪い。
    でも同じ絵柄の死に神坊ちゃんと黒メイドはワンパターンで3話で飽きたがコチラはどうなるか分からないから気になってしまう。

    +1
    -0
  • #

    >11絵だけが特にキツイと言えばきつい。
    メラトニンとか弱めの睡眠薬、酒と胃もたれでよおく見る悪夢で出て来そうな絵柄に感じるのがネック。なろう系よりストーリーは練られてると感じるけど・・・

    +0
    -0
  • #

    絵はくせがあって好きだけどなぁ

    +0
    -0
  • コメントを投稿