盾の勇者の成り上がり Season3 第5話

盾の勇者の成り上がり Season3 第5話「それぞれの道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第5話 コメント

  • #

    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああ

    +68
    -9
  • #

    ストーカー、ダメ。ゼッタイ。

    +6
    -0
  • #

    まだこのクズアニメ放送打ち切りになってないのか
    BPOに通報しておこう

    +2
    -45
  • だーいそーげんさま

    ババァの流派の門下生多くなったな
    「リーシア師範代」とかそろそろ呼ばれそうw
    圧倒的な存在感のキリンとモグラの獣人でわっちゃっちゃ〰︎😛

    +2
    -3
  • #

    しかしラフタリア結構いい女になったな
    最初に奴隷小屋にいたときは死にそうだったのに
    でも性の知識はゼロなんだろ
    尚文もそうだがな

    +9
    -1
  • #

    原作読んでないとほんとわけわからん詰め込み具合だな

    +1
    -0
  • #

    >>3
    1年くらいあるコピペでいつまで刺さってんだよw

    +0
    -0
  • #

    完全にビッチに洗脳されているやんか!
    剣の勇者w

    +4
    -0
  • #

    次回:珍子の矛先!

    +0
    -1
  • #

    (*´Д`)ハァハァ、アトラちゃんかわいい!

    +1
    -0
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +1
    -5
  • #

    原作は、わからない。

    女性登場キャラは全員カワイイ。今回は前話からも大きく登場しているセインである。年齢的にはフィーロに近いロリキャラに分類されると思うが、見た目とは裏腹にクールビューティーな雰囲気を醸しだしている。敵と見せかけて尚文たちにも協力的であり、今回の序盤でセインが助けに入った際に一瞬見せる下着なのかホットパンツなのか分からない描写は味方であると確信できる。尚文は終始、疑っているが一期序盤の不遇を考えれば仕方ないであろう。
    次回も期待している。

    +0
    -0
  • #

    ラフちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
    タヌキブームは終わらない!

    +3
    -0
  • #アッキー

    アスナがいなかった世界のキリトだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.