ゴブリンスレイヤーⅡ 第5話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第5話「かみきり丸、南の川へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/3 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第5話 コメント

  • #

















































































































































    +11
    -30
  • #

    そうか、そうか?、、、、、、そうか、、、、、、

    +7
    -1
  • #

    エルフの立膝股間がエロいのよ

    +7
    -2
  • #

    管理人さん仕事しようよ

    +32
    -12
  • #

    作画力が明らかに落ちてるなぁ

    +3
    -0
  • #

    ゴブゴブさん一生のお願いです!
    彼の留守中に牛乳娘の乳を好き放題やっちゃってくらさい! てかヤレ!

    +2
    -2
  • #

    シェリルのTKBだと妄想してシコってるヤツ
    俺の他におる?w

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    剣の乙女さまきたわ‼️
    今回だけかもしれないが満足だわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -2
  • #

    常識的に神殿内を荷車引かねーだろ・・・
    若いアニメータに常識が無いとしても監督や演出がなんか言わねーかな普通

    +6
    -0
  • #

    川の堰あの構造じゃ絶対無理
    観音開きとかバカなの

    +1
    -0
  • #

    前期だったら少しは目立てたかもな?

    +1
    -0
  • #

    もしかしてネタ切れか?

    +1
    -0
  • #

    筏で川登り?ムリでしょ~!

    +3
    -0
  • #

    「どうかゴブ運を・・・」
    洒落てるな。

    +1
    -0
  • #

    この運河、水深浅過ぎね?

    +0
    -0
  • #

    落下して来る岩の下敷きに!?神官ちゃんピーンチ!
    んで次週、神官ちゃんが片手で岩をポイって投げ捨ててたら笑うぞ。

    +1
    -0
  • #

    剣の乙女・・OっPAIアピール
    ゴブスレ「・・・・(無関心)」
    やっぱ、ゴブスレはゴブリンしか起たない異常者で、狩るときにオッ起てていると見た!

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    受付嬢と牧場娘が危険な目に遭うって今までなかったから興奮するね!服破れるくらい期待したいところだが、現実は甘くないか。甘くないと言えば、2期の作画いろいろ言われてるが剣の乙女のB地区をしっかりくっきり継承してるのは評価されるべきではないか。それはそうと神官ちゃんが恥ずかしそうに持ってた袋、一体何を買ったのかな?もう想像しただけでいと慈悲深き珍保神の暴走が止まらない。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    >17
    ゴブスレ「ゴブリンはコロす(愛す)」
    ゴブリン「(やべーよ、こいつ!ナニを起てて襲ってやがる、変態かー!)」
    こーしてゴブリンはケツを掘られ、絶滅していくのであった!

    +0
    -1
  • #

    ED歌ってる中島由貴はデカい!
    これマメな!

    +0
    -0
  • #

    19うわっ寒いコメだな

    +0
    -0
  • #

    ↑うわっ寒い自演だな!w😂

    +0
    -1
  • #

    ↑分からんなどこが自演なんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿