葬送のフリーレン 第9話

葬送のフリーレン 第9話「断頭台のアウラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/4 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/4 0:00~1週間)
【Tver】(11/4 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第9話 コメント

  • アニメMania🤩

    ヤバいな!あおちゃん好きだし今期の覇権は薬屋だと思って来たけどフリレンも上げてきたな!
    序盤スロースタートの癖に前回から動きと密度が神入って来てる、何度も言わせてもらうがコイツはマジヤバい!
    覇権争いの結果がわからなくなってきた!
    今期は本当に贅沢だねぇ

    +84
    -61
  • #

    鎖骨ぶった斬られて動けるのか、凄ぇな。

    +35
    -24
  • #

    凄ぇな、マジで面白い

    +51
    -31
  • #
































































































































































































































































































































































































    +33
    -36
  • #

    面白いじゃねぇか!凄ぇな

    +31
    -17
  • #ハクガイ信者

    ((´・ω・`)君たちは成人男性だろうか?自分のコメント読み返してみ・・・・
    そういえば、最近ここも更新適当ですよね。ここに出ててもとんだ先ではまだアップされてなかったり、ここでのッていなくても、もうアップされていて観れるのとかあるので・・・
    コメント欄で観ちゃ見た目も中身もきもい人たちが主張しあう場になっていますね( ゚Д゚)

    +2
    -32
  • #

    神回だった!
    魔族幼女のおパンツが見えなかったのが唯一の不満!それ以外は満点!

    +32
    -11
  • #

    前哨戦でこれだけ面白いとフリレンアウラ戦はど~なっちゃうんだろ??
    いやぁまた1週間待たされるのかよ

    +17
    -10
  • #

    >>7わかるぞ!紳士の期待を打ち砕くかぼちゃパンツとは鬼畜人外悪魔の所業!
    まぁ魔族なんだがw

    +15
    -4
  • #

    貴重なロリが・・・

    +10
    -0
  • だーいそーげんさま

    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎😛

    +4
    -1
  • #

    短時間だったけどリーニエの槍捌き渋かったな
    貴重なツインテロリメイド風枠が退場は痛い

    +11
    -1
  • #

    セレン、あの表情であの動き
    スゴイ!

    +2
    -1
  • #

    1クールだとしたらもうちょいで終わるな

    +3
    -0
  • #

    貴重な石見舞菜香ロリがぁ~!

    +11
    -3
  • #

    魔族って優しいねえ...
    全然殺さないやんw

    +3
    -0
  • #

    回が増すごとにフェルンが太っていく・・・

    +7
    -0
  • #

    ソにっくミートさん何気にデカさやスピードだけじゃなくタフネスも凄い。
    赤血操術で貫通&壁に叩きつけられてもパワーダウンしないw魔法使いだからいつもクールで風格もあるw

    +0
    -0
  • #

    風格ってw😨

    +0
    -0
  • #

    今のとこハイターとアイゼンの心?を受け継いだキャラが仲間になったけど勇者ヒンメルの何かを受け継いだようなキャラも仲間になるんかな?
    OPEDからしても3人っぽいけどヒンメルを受け継いだのが元仲間のフリーレンで3人旅なのかな?
    最近の忙しい転生アニメとかと比べてゆったり見れるし凄い面白いし続きめっちゃ気になるわ!

    +3
    -4
  • #

    先週持ち上げるだけ持ち上げてフリーレンわっしょいしてたのにふわっと戦闘で盛り上がる前に次週に持ち越し
    量も質も悪いのに速射力だけの弟子がなぜ魔族の防御を抜いて圧倒したかの理由も説明も無く
    斧に至っては根性カウンターで辛勝
    全部話がふわっと進んでいって全くすっきりしないんだが来週は2週ひっぱった分開放してくれるんだよね?

    +0
    -7
  • #

    ↑アニメ組だと大目にみてやっても
     厨房並みの理解力で草www😨
    境界君?

    +5
    -2
  • #

    シュタルクがダウンしても見向きもしないフェルンと
    情が無いハズの魔族が仲間をやられて隙を作っちゃう展開がミゴトデスネ

    +0
    -2
  • #

    魔族は情が無いから仲間?をやられても何とも思わないんだよな
    ただ手駒が減って自分が不利になり焦っただけで大事なのは自己の生存だけ

    +3
    -0
  • #

    >>21煽りたいだけやんw

    +0
    -0
  • #

    アウラの無感情な演技ばねぇ!
    竹達さすがやね!

    +1
    -1
  • #

    ここの戦闘は冷めた無表情対戦そこが良いし新鮮だ今季ベスト5に入る作品だよ。

    +2
    -1
  • #

    観れない事はないかなレベルの作品を信者が必死に賞賛してる姿が滑稽で醒める

    +2
    -2
  • #


    逆張りも横から見ると滑稽で醒めますよ!
    おじいちゃん!

    +2
    -0
  • #

    断頭台のミーア姫殿下

    +0
    -0
  • コメントを投稿