経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第5話

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第5話「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お泊まりする話。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。動画一覧TOPへ

コメント欄

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第5話 コメント

  • #

    リュウト気づくかなw
    声全然違うし、眼球の色も違うぞ

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    経験済みなわっちゃっちゃ〰︎😛

    +1
    -3
  • #

    もう誰も未経験だな

    +2
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    いい加減鬼滅の刃のほうが見どころあるって気づかねぇのかよボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    葬送のフリーレンもくそつまらねぇけど、経験済みな何とかっていうのもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメはつまらねぇに越したことはねぇなボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    こんなくそつまらねぇアニメのせいで鬼滅の刃がトレンド入りされねぇんだよボケ💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    変な男だな
    俺ならもちろんヤッちゃうぞ
    あ、そうか、ゴムがなかったのか
    なら69とかクン二をやればいい
    女をイカセろや

    +3
    -0
  • #

    もうだいそーしかコメしてねーwww

    +2
    -0
  • #

    露天風呂付きでお菓子お茶もてなしサービス付きの2人部屋の旅館宿泊費が6千円で済むわけねーだろww
    田舎でもなかなかねーぞw
    作者の金銭感覚どないなっとんねんw

    +6
    -0
  • #

    経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いしたら5秒もたなかった話

    +1
    -0
  • #

    >9
    ハンバーガー59円のデフレの一番安い時の、潰れそうでビビって一時的に秋の一番客が来ないときのカラオケ代1時間100円だったころの平日価格とか頭が描いたんじゃない 笑

    +1
    -0
  • #

    >9
    夕食の内容にもよるけど1万3千円〜くらいかな
    確かに6千円はありえんなw

    +3
    -0
  • #

    古賀葵さんアフレコある程度似せて来たの凄いなあ~

    +1
    -0
  • #

    17:06 パンツ見えるぞ!!

    +1
    -0
  • #

    受験生のみんなは'last'に「~しそうもない」という意味があるのを覚えておこう
    'last man’ を「最後の人」とか訳すとわけわからなくなるからねえ

    +0
    -0
  • #

    1ヶ月記念とかいらないよ、重いよ

    +0
    -2
  • コメントを投稿