はめつのおうこく 第5話

はめつのおうこく 第5話「もろびとこぞりて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 23:00~1週間)
【Tver】(11/7 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -0
  • だーいそーげんさま

    相変わらず主人公が無能
    魔女と共闘していれば三すくみは回避できて、準備を整えて地球に復讐すれば良いものをw
    人間ホイホイわっちゃっちゃ〰︎😛

    +8
    -2
  • #

    結構よい感じの最終回だった

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    池田 純矢
    2023年10月26日、東京都内で特殊詐欺の受け子として、警察官に扮しキャッシュカードを騙し取ったとして、詐欺の疑いで逮捕された。これを受け、所属事務所「株式会社バール」が池田との契約を同月27日をもって解除したと発表した。これにより、出演中であった『はめつのおうこく』からの降板が発表された。

    不祥事ざまああああああああああああああでわっちゃっちゃ〰︎😛

    +3
    -3
  • #

    別に死んで悲しくなるようなことなにもないキャラがただ湧いては死んでいくことの繰り返しだな

    +6
    -0
  • #

    >4
    なんでバイト以上の仕事ある奴が、闇バイトの受け子するんだかなwやっぱ令和は世間に甘えた奴ら増え過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    なんだこれって感想しかないw

    +1
    -0
  • #

    ゼメキスのゴーストに似たようなシーンがあったなw

    +0
    -0
  • #

    何でもかんでも美人を56しまくればウケると思ってへん?

    +2
    -0
  • #

    作者は自分で考えた設定ならせめて守れよ
    生き返らすのに思い出的なのが必要なのに
    なんで出会って間もないピンクが生き返れるのか
    この程度で生き返えるなら、魔女たちの記憶でも十分やろ

    +11
    -0
  • #

    主人公がなぜこんなにも自信満々にイキってるのか不思議すぎる
    人間の魔法無効装置にやられたばっかりなのに、狩りつくしてやる発言とか恥ずかしすぎる

    +9
    -0
  • #なんにゃ

    先週言ってたよなあ
    クロエを蘇らせるって
    そしてクロエの意思に寄り添うって
    何いきなり大嘘かましてるんだ
    魔女を生み出し再生する木を破壊するってことは、魔女を滅ぼすってことだろ
    クロエが魔女を滅ぼすことを願ってたと思うんかいこの男は?

    +5
    -1
  • #

    ピンク髪いつの間にか服着てるし
    もう無茶苦茶だよ

    +2
    -2
  • #

    ヤマトと妹の耳、眉、頬が気になって集中出来ない。

    +7
    -0
  • #

    戦闘が大味すぎてな
    死にました→実は生きてました→死にました→蘇りました
    の繰り返し
    月面に転送できる科学力あるなら、月資源も採掘しとけ

    +4
    -0
  • #

    あとなんか、大技出して技名に無理矢理な漢字当てるのやめない?

    +7
    -0
  • #

    魔法使えなくしなくても互角に戦えるのなら、地上で主人公が暴れてる時の苦戦は何だったんだよ

    +4
    -0
  • #

    >>14
    エクボが憑りついてるんだよ

    +1
    -0
  • #

    コピー魔女の位置とヒロイン?の位置
    そこで魔女が切れてるならコピーしたヒロイン本体も切れてるだろw

    +4
    -0
  • #

    主人公が何したいのかわからんなあ。
    人類を滅ぼしてやる
    と息巻いている割には
    軍人一人を秒殺できずに
    手こずっているしなあ。
    ここまで主人公の無能設定は
    そのまま原作者の無能さを象徴しているように思えてしまう。
    そろそろ視るのやめるかなあ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.