帰還者の魔法は特別です 第5話

帰還者の魔法は特別です 第5話「細剣(レイピア)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/7 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

帰還者の魔法は特別です動画一覧TOPへ

コメント欄

帰還者の魔法は特別です 第5話 コメント

  • #

    チンコとチンコ重ねてシゴいたらキモチインダヨ

    +3
    -2
  • #

    そこでプラムの身を案じて叫ぶくらいなら始めから煽るなよ

    +2
    -0
  • #

    いわゆる憎しみの連鎖ってやつ?

    +1
    -0
  • #

    そもそもがめつい店主の前でそんな話をするか?ってツッコミは無しで。
    盛り上げるための演出よ、演出

    +2
    -0
  • #

    世界設定がよくわからん
    当主殺されてまだ偉そうな貴族でいられるとか
    そもそもあれ革命みたいなもんだろ
    その割には今でも貴族と平民には物凄い格差がある
    さらに中立っぽいメディアまである
    どういう世界観なのかさっぱりわからない

    +11
    -0
  • だーいそーげんさま

    ブランシウム製だ‼️(ドヤ)
    わっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -1
  • #

    だいそーしかコメしてねーwww

    +1
    -0
  • #

    ほんとめちゃくちゃだなまぁケンチャナヨ精神の国の作者ですからw

    +3
    -0
  • #

    ざまあ展開するなら店主通報して逮捕されるまでやって欲しい

    +3
    -1
  • #

    >>4
    性格悪かったら、超気持ち良かっただろうな

    +1
    -0
  • #

    >>5
    となりの国では大統領なった人がどんな人でも逮捕されている。つまり、貴族も平民も心はひとつ!

    +1
    -0
  • #

    平民風情が💢
    って、どこかに国の首相も思ってそうだな

    +1
    -1
  • #

    さっさと帰れよ白丁w

    +0
    -0
  • #

    レイピアは刺して使う得物だろうがよぉお?
    大剣相手にぶった切らずにいなす得物だろうがよぉお?

    +0
    -0
  • コメントを投稿