進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編

進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 21:00~22:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【DMM TV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編 コメント

  • #

    ハンジさんの漫庫にフィストfaックぐっぽぐっぽ
    ごま油ぬりたくって子宮までぐっぽぐっぽ

    +11
    -3
  • #

    終わる終わる詐欺やめなー?

    +7
    -4
  • #

    皆さんが創作物に感動したり感慨にふけってる
    今この瞬間も戦争で子どもたちが大勢吹き飛んでますし
    隣の国では子供たちが飢えてたくさん亡くなっています

    何なんでしょうねこの星

    +12
    -32
  • #

    1期でワクワクした自分にガッカリ。

    +16
    -8
  • #

    オニャンコポンが生きててよかった

    +8
    -4
  • #

    ここがピ-クのピークちゃん

    +5
    -1
  • #

    >皆さんが創作物に感動したり感慨にふけってる。今この瞬間も戦争で子どもたちが大勢吹き飛んでますし、隣の国では子供たちが飢えてたくさん亡くなっています。何なんでしょうねこの星
     
    え?もしかしてアニメ見ている奴らは戦争とか貧困とか無関心だと思ってる?
    逆に聞くがそれらどーやったら解消できるんだ?
    もはや戦争はビジネスになっているだろ。武器を作り、武器を売り、武器を消費する。
    そしてこの国も貧困が進んで餓死とか今日を生きるために犯罪に染まっていく人もいる。
    オタクでもそれぐらい理解しているけど、それどーやってとめるん?
    それ止めるの政治とマスゴミの仕事じゃね?
    アニメに八つ当たりするのやめてくれる?マジで。

    +18
    -14
  • だーいそーげんさま

    この作品のキャラを演じるのは、役作りの感情移入とか大変そうだな
    巨人を駆逐する宣言から、完結詐欺が多くて随分と長かったな
    わっちゃっちゃ〰︎😋

    +0
    -1
  • #

    ※3のこいつ構ってもらう為の釣りだろ?あとカルト宗教臭い

    +5
    -2
  • #

    だいそーしかコメしてねーwww

    +1
    -1
  • #

    >>5年~8年くらい前の自分ならここには居てないが>3に引っかかってたと思う…

    +1
    -0
  • #

    >7番は懐かしさを感じさせてくれた
    アニメも仕事もゲームも人付き合いも歪みの少ない時代

    +4
    -0
  • #

    こういう最後がウケたから呪術廻戦のやりたい放題にも影響してると思う…
    世界の大好きな善悪ってなんやねん、力で結果出したり声のデカいほうかよってノリ

    +1
    -1
  • #

    3番のような釣りなんか数年前に絶滅したと思ってたw
    アニメ自体を楽しむ奴と、荒らし煽り釣りを楽しむ中年屑どもの違いかな

    +1
    -0
  • #

    結局、戦争は無くならない。
    いじめも無くならない。
    コロナまき散らす奴も交通事故も無くならない。
    人間はほんとクsだわ。

    +16
    -2
  • #

    現実がもはや気が狂っているので、創作には救いが欲しいな。

    +1
    -2
  • #

    やっぱりカルト宗教臭くなったw

    +3
    -1
  • #

    11
    アンカーバカ

    +0
    -1
  • #

    ED見てて思ったんだが人類って絶滅した方がいいんじゃねーのかな

    +12
    -0
  • #

    >19
    男が8割居なくなったら増えるまで戦争が無くなったにして欲しかった
    コロナへの恐怖が終わったら戦争が始まったみたいな

    +1
    -0
  • #

    ようこんなシナリオ作れるな、スゲエわ

    +4
    -1
  • #

    ぶっちゃけ、これ、二回目見る気にはならんな。

    +13
    -1
  • #

    じゃんじゃんにミカサNTRの泣き叫ぶエレンw

    +2
    -1
  • #

    >>22>>23確かに2度目は見れんwドMアニメなんか暗すぎる。コレの継承する作品が、作者の敵側大好き、世の中は残酷好きな呪術廻戦w ミカサもあ~いう結果とはいえ、呪術の野薔薇並みに要らないヒロインかな?w
    インなんとかさんLvは一緒だが、進撃も呪術も禁書より暗く救いがないが、オサレや美しいとでも言いたそうな作者のメッセージ

    +0
    -0
  • #

    そしてダダ泣きするエレンにドン引きのアルミン

    +2
    -0
  • #

    ミカサを要らない子は言い過ぎた…
    野薔薇やインなんとかさんと違い、全話出演活躍し続けてるからスマソ

    +0
    -0
  • #

    まあ結局何も考えずキャッチボールする瞬間の為に生きればいいんだよ人間は

    +2
    -0
  • #

    ガキんちょ時代の夕方遊んだ思い出は確かにエモい

    +0
    -0
  • #

    最後に出てきた犬連れの子供はミカサの子孫?
    ボロいスカーフがミカサのマフラーに見えなくもない

    +1
    -0
  • #

    エンドロールのエピローグ要らないなぁ。ミカサがエレンの顔持ったまま死んでた方が美しかった

    +2
    -1
  • #

    あんな姿になっちまったリヴァイ、立体機動で無双するシーンはもう見れないかと思っていたが、最後まで大暴れで厨二のボクも大満足。強いて言えば、ラストの飴ちゃん配ってるところは眼帯着けて欲しかったな。あれじゃあ子供がビビるわ

    +2
    -0
  • #

    作者の言いたかった事って、現実世界でもエレンみたいなバカがチカラを持っちまったら同じような事起こっちゃうから気を付けようね、ってことでいいのかな?

    +2
    -1
  • #

    アニメしか見てないが今回はさっぱり意味分からん
    漫画読めばわかるんかな

    +1
    -1
  • #

    100カメ、すごく良かった。
    やっぱり井上さんの泣き叫ぶ声に泣けたし、
    石川さんの「いってらっしゃい」に泣けた。

    しかし
    あんな場面を撮影されないといけないなんて、
    声優さんて
    ほんとに声の収録だけの仕事ではなくて大変なんだな。

    原作で違和感があったエレンの駄々こねてる場面が
    アニメでしっくりきたのがどうしてなのか分からなかったけど、
    監督が全体の流れから解釈して咀嚼して再構築して輪郭がはっきりできて、
    それを受けて音響監督の言語化と伝達する能力があって、
    声優さんの感受性や表現能力があって…。
    トップレベルの人たちが細部までこだわった末の作品だからなのかな。
    だからアニメって実写を大きく上回ってる感じがするのかもしれんと思った。
    アニメの実写化って、個人的に雑だと感じてたのはそのへんなのかな。

    10年。完走お疲れ様でした。
    天国の藤原さんも、なんかそう言ってる気がした。
    はにかみながら。

    +0
    -0
  • #

    >>33
    漫画よりわかりやすくしてくれてるから見てももっとわからんぞ
    単純に頭ん中で整理できてないだけだと思うからゆっくり見直してみ。

    +0
    -0
  • #

    この結末見て何か分かった積もりになって
    分からん、イミフメーゆうとる奴馬鹿にしとる
    奴って、何が分かったんや?

    +1
    -0
  • #

    これ見たあと、でこぼこ魔女でエレンが尻の妖精に転生して大暴れしてて吹いたw

    +0
    -0
  • #

    >>36
    時系列とキャラの心情とその他細かい部分は各々の想像

    +0
    -0
  • コメントを投稿