ポーション頼みで生き延びます! 第5話

ポーション頼みで生き延びます! 第5話「女神のポーションで商売します!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/5 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第5話 コメント

  • #

    ステマがやかましいだけの駄作w

    +5
    -4
  • #

    今回もただの輩でした

    +1
    -0
  • #

    ナーロッパがいくら都合のいい設定だとしても中世ベースの卵すら貴重なはずの世界で高品質な小麦・小豆・砂糖を多量に使用するレシピにくわえ、地図で首都から数日かかりそうな距離にしか海が無いのにタコやカツオや海苔を安価で仕入れできるとでも?

    +3
    -2
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    ひろがるスカイプリキュアと同等に見る価値のない幼稚で作画崩壊のアニメ💢💢💢💢💢💢
    こんなのが鬼滅の刃よりいいって言えるのかよボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    こんな作画崩壊の幼稚アニメより鬼滅の刃がいいに決まってるんだよボケ💢💢💢💢💢
    薬屋のひとりごともくそつまらねぇけどな💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • だーいそーげんさま

    水曜の夜あそびで久住琳が番宣してたな
    わっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -2
  • だーいそーげんさま

    土曜の夜は見るアニメ多いのに、進撃とか見てたから疲れたな
    無能管理者更新お疲れ様わっちゃっちゃ〰︎😋

    +1
    -3
  • #

    だいそーしかコメしてねーwww

    +1
    -0
  • #

    これ面白いな!ティアムーンと並んで今期のダークホース確定!
    異論はお前らゴミクズには認めない!
    はっはっは!w

    +25
    -7
  • #

    過疎ってまっす♫貴方のポーション♪♪

    +0
    -0
  • #

    あのね、ここだけの話だけど

    +0
    -0
  • #

    連投でカミングアウトするけどね
    チンポや陰嚢に出来物出来たの俺
    梅毒の1期だってさ

    +0
    -2
  • #

    あのジト目で僕のティンコをガジガジして欲しい!😂

    +4
    -1
  • #

    この作者の作品って、小学生向けだよね

    +3
    -0
  • #

    >12 1期はまだ作画良かった。4期くらいになると崩壊がヤバい

    +0
    -0
  • #

    これとティアムーンは見たらスカッとするから好き!

    +0
    -4
  • #

    どっちも悪どいメスガキだけどねw

    +1
    -0
  • #

    主人公のサバサバした喋り方がクセになったわw
    エッチも淡泊そうw

    +0
    -1
  • #

    ひっどいな…内容

    +0
    -0
  • コメントを投稿