範馬刃牙 第2期 第19話

範馬刃牙 第2期 第19話「灼熱の時」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

範馬刃牙 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

範馬刃牙 第2期 第19話 コメント

  • #

    いつものwww落ち武者が下ネタ言いますよ↓

    +0
    -0
  • #

    おーい、落ち武者くんwww俺のYoutubeの登録者714人まで増えたぜwww相変わらず何も更新してないのになwww

    +0
    -0
  • #

    嘘つき三つ草野郎WW

    +5
    -0
  • #

    しかし2番が落ち武者なの?何人作ってんだか
    しかし試しに色々な名前で釣ってみたが
    どんだけ相手欲しいんだ 笑

    +0
    -0
  • #

    そういや自称豊臣秀吉の家系で年収2千万とか、自称親が融資家で幽霊会社7つ株で乗っ取った1億の家在住とか
    自称投資に励むリア充で月に1回は海外に行くトレーダーとか居たなw
    ネットは絶対バレないから 笑
    まぁ孤独なんだから大目に見てあげろw
    インポの夢語りみたいなもんだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    バキバキバッキ
    わっちゃっちゃ〰︎😂

    +0
    -11
  • #

    >2どんな嘘ででも釣りたいだいそーであったw哀れ🤣

    +2
    -0
  • #

    悔しいのうwww落ち武者くんwww他に何か言うことはないかな?ほら、いつもの長文たのむよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >1>2>8
    連投が●三つ芝www野郎の特徴!w
    カリスマの俺様を1か月ほど逃避させて長文でここのヤツらは人の心が無いって書かせた張本人w
    しばらくステルスしてたが調子に乗ると地がでて前の定型文になるww今これ!
    さぁこれからどうごまかすか?逆切れするか?スルーして他スレへ逃げるかご注目w
    最近では過去コピペを張りまくってごまかす
    のが常套手段wそして追及されると逃げるw
    要するにオリジナリティが皆無って言うか
    頭が幼稚なんだなwww
    IQ低そうな底辺 察しw

    +0
    -0
  • #

    >4も三芝wwwの自演だろ?ww

    +0
    -0
  • #

    >10 「しかし」を2回使うとかバカさが滲み出てるよなwww

    +0
    -0
  • #

    >9 そういうのじゃないんだよwwwもっとこう、ほら、文章として成り立ってないやつ頼むわwww

    +1
    -0
  • #

    >>12本人イライラで草
      頭わるいから長文は頭に入らない馬鹿w

    +0
    -0
  • #

    ほんの一文に「頭」という単語を2回も使うセンスのないコメwwwまさか、コメ4と同じ奴かwww

    +0
    -0
  • #

    「頭わるいから長文は理解できない馬鹿」の方がしっくりくるな。まてよ、あえて頭を2回使うことで書き手の馬鹿さを強調させる手法だとしたら🤔こいつぁ一本取られたかもしれんなwww

    +0
    -0
  • #

    三草野郎=広辞苑厨はホントだったww🤣

    +0
    -0
  • #

    >9
    そいつの特徴は過去コメで釣ったり、やたら自分の自慢や自信のあるネタを寸劇するから🤣
    よく年寄りの特徴は出てる

    +0
    -0
  • #

    >11
    なにもウソの言い訳出来ないからwまったく一般にはどうでもいいことでディスるだけのカス🤣

    +0
    -0
  • #

    >>14
    過去に13番入れて3人にあしらわれたネタですがるのも年寄り🤣

    +0
    -0
  • #

    つーーか落ち武者って誰だよwさみしい三つ草野郎のホモダチ?

    +0
    -0
  • #

    ↑これが落ち武者www

    +0
    -0
  • #


    バカだからwなにも言えなくなった🤣
    反論する奴は落ち武者だってよw

    +0
    -0
  • #

    しかも誰と戦ってんだよwなんでも落ち武者?
    だいそー連呼も上の奴も?

    +0
    -0
  • #

    >>13
    そいつ他の人とは話が通じてる長文や普通の会話を、自分だけがおかしいと断じてディスる。誰にも受け入れられない一方通行の罵倒しか出来ないバカだから

    +0
    -0
  • wwwの心情分析

    >2嘘でも自分自身の主張をできるようになるか、潔く奴隷に成り下がるかです。そういう覚悟を持って生きることも一つの生き方

    「説教」、「自慢話」、「思い出話」、この3つを抑えていかないと自分は伸びない鬱。

    人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは『その人が裏切った』とかいうわけではなくて、『その人の見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えた時に『それもその人なんだ』と受け止められる『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って

    +0
    -0
  • #

    ※25単に構って欲しいだけじゃねえの??
    毎日荒してる張本人だし

    +0
    -0
  • #

    なっ!三草野郎って頭無いけど執着してしつこいだろ?w
    此処しか居場所無いから必死必死ww

    +0
    -0
  • #

    >27定期的に煽るのと、だいそー連呼野郎に成りすまして、作品感想者もディスる。
    しかも常連出て来るまで勝手に決めつけ続けるから、異常なぼっちでここしかないんだろうね

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんがいる時間といない時間差がコメの差が激しい
    まぁいつも同じコメ書いてるのだいそーだけだしなんか最近
    昔いた荒らし奴になりすまして1人何役やってるがバレバレ
    大体書き方でわかるしw

    +0
    -0
  • #

    だいそーがいる時間たいほぼアンチがいる気持ち悪いほど
    んな訳あるか自演だよ自演1人何役の

    +0
    -0
  • コメントを投稿