MFゴースト 第6話

MFゴースト 第6話「悲運のラリースト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第6話 コメント

  • #

    荒らし顔文字糞ニートさんドウゾ↓

    +32
    -34
  • #

       
     
    どぴゅっ!

      /⌒\
     (   )
    ——
     |   |
     |   |
     |
     |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    ロケット打ち上げるお~

    +118
    -53
  • #

    ↑くっそワロタwww

    +115
    -51
  • #

    全部オマエだろゴミ

    +51
    -116
  • だーいそーげんさま

    永遠の24歳京子姉さんと半ケツの真美ちゃん
    藤原贔屓のこがしわっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -47
  • #

    4番、ゴミはお前だろ
    消えてろ!

    +106
    -41
  • #

    ハミケツのマミだよwww

    +13
    -4
  • だーいそーげんさま

    ※7
    ミスった
    指摘ありがとうわっちゃっちゃ〰︎😂

    +5
    -21
  • #

    加齢臭言うなや

    +15
    -0
  • #

    ドイツ人にベッケンバウアーって安直う どうさならもっとこうミッターマイヤーとかロイエンタール的な?

    +3
    -0
  • #

    >>2 上野クリニックかよ?w
      メス入ってるやんww🔪

    +15
    -0
  • #

    芹澤優をなんとか孕ませたいお

    +38
    -3
  • #

    少し気になったけど、表彰台に上がったら
    エンジェルスの中から好きな女性を
    一人指名して頬にキスしてもらえるって言ってたけど
    女性が表彰台に上がったら、どうなるんだろ?

    +17
    -0
  • #

    すっげー分かりやすい自演だな🤭

    +2
    -32
  • #

    >14 バカさが滲み出てるから分かりやすいよな🤭

    +1
    -32
  • #

    >>15すっげー分かりやすい自演だな🤭
      バカさが滲み出てるから分かりやすいよな🤭

    +4
    -32
  • #あっきー

    こっから解説者に懐かしい名前出てくるからなあw

    +32
    -2
  • #

    >14
    今回は俺もそう思った、誰もウケないネタに自画自賛2連って痛すぎる

    +6
    -37
  • #

    >14 バカはお前だろ
    消えてろ!

    +43
    -4
  • #

    ↑自演した本人顔真っ赤www🤣🤣🤣これもすぐわかったし🤭

    +0
    -29
  • #

    自分の車体にダメージを残さないように相手にぶつけて走るのは確かにテクではあるけど品が無いな

    +33
    -0
  • #

    一週間後だと見るの忘れる。
    先週分は帰って来てから見るか・・・
    (そしてまた忘れる予感)

    +2
    -18
  • #

    >20 頭にきたんだったらてめぇも「実演」ばっか打ち込んでねーで何か他の事打ち込んでみろよ!
    やってる事はてめぇも一緒だろうが!

    +4
    -31
  • #

    >20 頭にきたんだったらてめぇも「自演」ばっか打ち込んでねーで何か他の事打ち込んでみろよ!
    やってる事はてめぇも一緒だろうが!

    +39
    -4
  • #

    >20 クルマも所有してない糞ガキ単細胞は黙ってろ!

    +38
    -1
  • #

    ↑さらに上を行くニートのDTの叫びであった、
    上には上が居ると言いたいらしい

    +2
    -28
  • #

    >26 アルバイトしかしてねー奴は黙ってな!
    上には上が居るのは当然だろう。
    多分てめぇよりは真面な仕事だと思う。

    +28
    -1
  • #

    ドライブシャフトが折れる様な欠陥車の試験運転をどこでやってたんだ?谷底に落ちるってw

    +28
    -1
  • #

    キレすぎて意味不明言い出すあたり🤣

    +0
    -25
  • #

    >29 糞ガキ単細胞は黙ってろって言ってんだよ!

    +24
    -2
  • #

    >29 疲れんからもう打ち込んでくんな(@_@)

    +5
    -2
  • #

    その発狂コント結構笑えた😁痛い視線に堪えてよく頑張った!感動した !!

    +4
    -19
  • #

    童貞引きニート泣いちゃったよ🤣🤭😆

    +0
    -19
  • #

    自分で自分を褒めてる自演ダッサ🤣

    +0
    -18
  • #

    ※21
    トモさんが拓海にやってたやつ?
    『スピンするほど強く押してはない。相手の姿勢を一瞬
    崩してやるだけだ!悪く思うなよ、これくらい
    あっちの世界では日常茶飯事だせ』

    +1
    -0
  • #

    原作の頃に比べてポルシェがモデルチェンジしたから
    未来の話なのに旧式に乗っている形になっている。

    +9
    -0
  • #

    表彰台でキッスってリアル世界ではセクハラになるし、
    女子高生なら淫行条例にも引っかかることになるけど、
    この時代は全部OKの設定か。
    羨ましいせ。

    +10
    -0
  • #

    >34 自演自演うるせーな!
    てめぇ991.2 GT3乗った事あんのかよ?
    ねーだろ!

    +22
    -0
  • #

    まだやってたのか?童貞引きニートの泣き虫自演マン🤣
    ゲームてか妄想の話だろ🤭🤣

    +0
    -28
  • #アッキー

    13>確かエマがエンジェル選んでたような

    +1
    -0
  • #

    >39 まだやってんのか?って、てめぇも同じだろうが!
    あと、妄想じゃねーよ!

    +21
    -0
  • #

    >39 MFGマシンサウンド提供者だからゲームでも妄想でもねーよ!

    +33
    -0
  • #

    >39 糞ガキ単細胞は黙ってろって言ってんだよ!
    これから水道業者が来んからコメこ打ち込んでくんな!

    +3
    -25
  • #

    >39 糞ガキ単細胞は黙ってろって言ってんだよ!
    これから水道業者が来んからコメ打ち込んでくんな!

    +29
    -2
  • #

    こんなまったく同じ意味の煽り1年中やってて 草
    別スレのクリックし損ねたかと思った

    +1
    -19
  • #

    まーだやってる暇なの?🤭

    +1
    -17
  • #

    >43日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -15
  • #

    >45 てめぇみたいのが邪魔なんだよ!

    >47 落ち武者? 知らん。

    +13
    -0
  • #

    再起不能な状態の拓海を、涼介が神オペ(手術)で治したとかそんな感じか?
    でも、あの確率論を崩す幸運の持ち主藤原拓海が、そんな悲運を辿るものかね?

    +1
    -1
  • #

    ブレーキングはリアミッドシップの強みではあるが、同時にフロントが軽い事のデメリットもある。
    加速時のフロント加重抜け・・・

    +1
    -1
  • #

    もしも拓海を治療したのが涼介なら、タイガー・ウッズも治療してやって欲しいわ。

    +1
    -2
  • #

    これは・・・ランエボ軍団の須藤京一が得意としていたカウンターアタックか?
    京一はリスクを回避する性質だから、ぶつけたりはしなかったが。

    +1
    -1
  • #

    『ホントに大変なのね・・・エンジェルスって』
    .
    いや恋、お前もエンジェルスだからな!

    +1
    -2
  • #

    なんか蒲鉾食べたくなってきた。

    +1
    -1
  • #

    面白かった。
    カレラとケイマンのサスの違いがよく解からなかったのは残念。
    次回説明あるかな。

    +1
    -2
  • #

    49〜55
    うわっ自分同士で会話してる自演キッモw

    +0
    -0
  • Comments are closed.