ダークギャザリング 第18話

ダークギャザリング 第18話「彼者誰時」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第18話 コメント

  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😂

    +2
    -15
  • #

    卒業生バトルが無い回はつまらんな~…

    +0
    -0
  • #

    AVでシコってるお前ら!
    ホラー好きなら絶対コレ見ろよ!
    マジ面白いから
    死霊の盆踊りでシコってんじゃねぇゾw はげw

    +4
    -0
  • #

    自分自身の主張をできるようになるか、潔く奴隷に成り下がるかです。そういう覚悟を持って生きることも一つの生き方

    「説教」、「自慢話」、「思い出話」、この3つを抑えていかないと自分は伸びない。

    人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは『その人が裏切った』とかいうわけではなくて、『その人の見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えた時に『それもその人なんだ』と受け止められる『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って思った

    +0
    -1
  • 混戦ヒロインレース

    管理人のスレ立てがクソだから目立ってないが
    今期のヒロインレースにダークホースが現れた!
    褐色大鎌ヒロイン暴食のベルセルクのマインちゃん!
    これは強いお!

    +22
    -2
  • #

    て言うか空気のベルセルク褐色娘が出てから急にギャグ要素マシマシでめちゃ面白うなったわw
    騙されたと思って見て見ろよ

    +3
    -1
  • だーいそーげんさま

    いつも張り付いているマイナス連打厨
    アイマスコメント欄以前はサボっているな
    何度もマイナス付与相手に指摘されるなよ
    無能管理者以上の飽きっぽさでわっちゃっちゃ〰︎😂

    +4
    -1
  • だーいそーげんさま

    ※5
    メインヒロイン枠はロキシーで、マインの武器は斧だと思う

    +3
    -1
  • クソワロタ

    マイナス厨は絶滅危惧種w
    息も絶え絶えなんやからwあんま煽ってやんやよ
    だいそー!🤣(イイゾ、もっとやれw)

    +3
    -0
  • #

    >7
    あれはいつも追いかけてるだいそーファンの双璧の片方だから、言わないほうが活動に励むと思うぞ 笑

    +0
    -0
  • #

    >>10と本人が自白してますww😰

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃をパクった作画の悪い見どころのないくそアニメ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ↑はいはい釣り釣り😎

    +0
    -0
  • #

    >11>>13日本語ダウト!さては落ち武者だな?

    +0
    -0
  • #

    西遊記Ⅱでの鬼子母神は和田アキ子

    +0
    -0
  • コメントを投稿