星屑テレパス 第5話

星屑テレパス 第5話「無限ドリーマー」


【公式無料配信】
【FOD】(11/6 21:30~1週間)
【Tver】(11/6 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -1
  • #

    毎回右手で弄りながら見てる!😁

    +2
    -0
  • #

    おでこパシーって実質セクロスだよね!
    かわえぇのう😁😁😁

    +4
    -0
  • #

    スカート&ニーソでバイク乗るな!
    周りよそ見で事故だらけじゃんw

    +5
    -0
  • #

    ww1だが連投センスにくっそワロタ
        才能あるわw

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    はぁ〜今週も海果ちゃん見てるだけでぼくぁ幸せだなぁ〜パンをあむあむしてるシーンをgifアニメーションにして永遠に眺めていたい。老眼にはキツいちっさな文字、ぼくとの婚姻届の署名は虫眼鏡で確認しないとね!不安な夜は一緒にお布団に入ってオメコパシーで繋がっていよう、キミのそのセクシーな唇から溢れる涎と小動物のような天使の吐息を浴びて、満天の星空の下で秋の夜長を過ごしたいよ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +3
    -12
  • #

    現実的?とかの世俗的思考は横に置いといて
    夢の時間を共有するアニメ、美しい!
    共感出来ないヤツは心が汚れているんだな
    可哀想に

    +5
    -0
  • #

    >>6三草野郎=ただ長いだけの駄文広辞苑厨はホントだったww🤣

    +2
    -1
  • #

    >>9自演すんなハゲ

    +0
    -0
  • #

    この子今まで学校生活送れていたのが信じられないのだけれど

    +3
    -0
  • ちゅーちゅー

    このアニメに出てくるかわいいおにゃのこの
    身体中を舐めまわして
    穴という穴から体液を吸い出したいです!

    +2
    -1
  • #

    ↑通報して!

    +1
    -0
  • #

    名前、ロケットドリーム部にすればいいんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    女子高生、楽しそうでいいな

    +0
    -0
  • #

    >14宝くじみんなで買いましょうみたいでヤダ

    +0
    -0
  • #

    >14宝くじみんなで買いましょうみたいで却下

    +0
    -0
  • #

    大事なので・・・

    +0
    -0
  • #

    ダイジェストばっかりでワロタ、
    適当過ぎでしょ笑

    +0
    -0
  • #

    要らん回だったような?

    +0
    -0
  • #

    ロケットを作れ

    +0
    -0
  • #

    どぴゅっ!
      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
     “∪”∪
    ロケット打ち上げるお~

    +0
    -0
  • #

    瞬でまたたきって読ませるセンスで
    おじさん昇天!白濁液飛ばしちゃったお!

    +0
    -1
  • #

    またバレバレ自演してるわ😎

    +0
    -1
  • #

    >23日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • #

    >>6お前も日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • #

    >6の俺様が社畜@ヘルクで適当にイジったら沢山釣れててワロタ、お前ら世間知らずだから簡単に入れ食いwウマァ

    +0
    -0
  • #

    額じゃなくて唇どうしをくっつけろや

    +1
    -0
  • コメントを投稿