鴨乃橋ロンの禁断推理 第6話

鴨乃橋ロンの禁断推理 第6話「生放送殺人事件」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/6 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

鴨乃橋ロンの禁断推理動画一覧TOPへ

コメント欄

鴨乃橋ロンの禁断推理 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -0
  • #

    正直続けさせちゃいかんでしょとしか思えない

    +1
    -0
  • #

    あの女医、EDにも出てくるけどストーリーに絡む重要人物なのかな

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    女医役の声優さんは演技が下手だと思ったら、少年アシベのゴマちゃん役の人かよ
    転んだ時に毒マジックペンで死んで退場しなかったのが残念
    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -17
  • #

    今週が今までで一番ひどい出来だ

    +1
    -3
  • #

    東山?あーあの勝手にやめた俺のウインナーソーセージ食えの元社長か

    +0
    -1
  • #

    もふ先生登場回
    ロンとトト両方と付き合うかもしれんフラグ立ってる本作のヒロイン

    +3
    -22
  • #

    コードにひっかかってすっころんだもふのおかげでペンがばらまかれてトト助かったんか。なんとまあ。

    +4
    -22
  • #

    ロンはトラファン(ニワカファンだけど)のはずなのに卯咲先生についてのほうが詳しいのなんなんだ…?
    本当はトラファンじゃなくて卯咲先生のファン??

    +2
    -22
  • #

    トリックが簡単すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.