とあるおっさんのVRMMO活動記 第6話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第6話「アース、新ダンジョン実装でテンション上がる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第6話 コメント

  • #

    ランダム生成MAPとはいえマッピングは無意味とは言えない
    ランダムにも制約はあるので製作者の癖や法則性が出るのでそれを把握する事で探索や階層をスキップするべきかの判断が楽に行えて効率的に動ける

    +2
    -0
  • #

    作画が・・・
    肉まん食わせてるとこの顔でかくね?

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    盾の弓師爆誕
    憤怒の盾っぽい技で宝箱の罠を粉砕して欲しかった
    デスペナはご褒美わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -14
  • #

    作画は残念としか言えない
    ロールプレイしてるやつらと組むってのは楽しかった記憶

    +0
    -2
  • #

    面白さは微妙だけど毒はないから安心して見てられるな

    +1
    -3
  • #

    どこか見どころあったか?

    +4
    -0
  • 鬼滅の刃のこみゆき

    何の見どころもねぇし、作画も最悪💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    盾が攻撃できないと思ったか?サンバカ勇者たちw

    +0
    -0
  • #

    楽しいと思ったんだが残念な作品だな

    +2
    -0
  • #

    にしても、痛いのが嫌いなので防御全振りとかもそうだけど、ゲームバランス悪すぎだろ。てかこのおっさん座ってVRやってるんだが、まぁVRゴーグルの機能がすげぇいいとして(視界180%+高リフレッシュ+自動人体感知)があったとして・・椅子の上で走ったりジャンプしたり手を動かしたりとやってるのかね。バカバカしい
    SAOみたいに直接脳にアクセスするなら、仕組みはわからんけど、有り得そうだなっておもうが
    まず設定があふぉくさい内容も、ゲームでうまくやってるならリアルで家族を作って大事にしろや。
    お絵かきする人もそう思って描いてるんだろうな。。お給料のために

    +4
    -0
  • #

    作者は中学生くらいなのかな?

    +3
    -0
  • #

    戦隊のワードにでも著作権があんのか?聞いたことないが

    +1
    -0
  • #

    チッチッチッは打ち消し、否定の前振り表現じゃねーの?肯定してたけどなに?ギャグのつもり?

    +0
    -1
  • #

    レベルを伏せるのはまぁ解るとして
    鑑定必要レベルを偽る意味がわかんねぇ
    悪意があるならまだしも無いなら伏せる意味ないだろ

    +0
    -0
  • #

    AIとは一体・・・ってかAIの出来に触れず自然にやりとりしてるの主人公の人間性なのか、作者が設定忘れてんのか

    +0
    -1
  • #

    >>11
    作者に文句言うのはお門違いだよ
    コレ、どう考えてもハズレ制作会社を引いたのが原因だぞ
    比較的部数伸ばしてるなろう原作を、寒い異世界なろうアニメに粗製乱造するスタジオの最王手だろ…ここ

    +0
    -1
  • #

    なんか子供番組のアニメ見てる感じだな

    +1
    -0
  • #

    秋アニメワースト3に入賞おめぇ!w

    +2
    -0
  • Comments are closed.