ちいかわ 第115話

ちいかわ 第115話「肩車/生地だけだ」


【公式無料配信】
【TVer】(11/7 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第115話 コメント

  • #

    人気記事ランキング(週間)→
    今季のアニメ、1つも入ってないんじゃね?

    +0
    -0
  • ちん皮

    ↑エチエチ英雄王から無能の時代が止まってるんだよw
    今日もちんかわの恥豆剥きま~す!👌

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -16
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ちいかわが喋った〜!でも可愛くねえw「んっ」とか「うぅ〜」とかだけの方がええなwすまん、ちいかわ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    👆コイツまじでつまらん
    もう辞めたら?

    +0
    -0
  • #

    >4日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • #

    >5
    誰に何を言われても、自分のインポ米がセンスあるとかウケると暗示かけてる現実逃避者だから🤷‍♂️

    +0
    -0
  • #

    >4の俺様が社畜@で適当にイジったら沢山釣れててワロタ、お前ら世間知らずだから簡単に入れ食いwウマァ

    +0
    -0
  • #

    ↑釣りだろこれ😆

    +0
    -0
  • #

    釣れるまで煽るさみしい年寄りだから言っては可哀想w

    +0
    -0
  • #

    >>4 自称社畜@馬鹿だから釣られちゃうんだろなw

    +0
    -0
  • #

    >>4最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.