聖女の魔力は万能です Season2 第6話

聖女の魔力は万能です Season2 第6話「天佑」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 0:30~1週間)
【Tver】(11/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -6
  • #

    成長はいいとしてリンゴって自家不和合性なんじゃ

    +3
    -1
  • #

    万能薬を創るプロセスの蘊蓄が原作での読みどころで、個人的にはそこが最も印象に残っている部分。だから、そこを全部すっ飛ばされて残念と言う他ないです。アニメ脚本で人間物語中心に偏向されてしまいましたね。
    あと王から異国の王子に万能薬を渡す場面も、原作では厳重な秘密として扱われているので薬の値打ちが全然違っています。
    時期的には漫画版を経由してアニメを作っているなら、それも変質しているのかもね。
    ポーション作りや魔法に関するセイの理詰めの論理展開こそセイの個性となっていて、そこを省略すると彼女は『召喚されて聖女の力を持ったタダの恋する乙女』になってしまいます。そういう風な女性にしか受けないような異世界恋愛なら、他にも似たような作品があると思いますよ。

    +8
    -0
  • #

    リンゴとはちみつでお手軽にカレー作るみたいにパナケイア作るんじゃねーよw

    +5
    -0
  • #

    >>2
    聖女のちからwに被曝して対立遺伝子が変異したんだよきっとw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    今期ポーション効果比較
    ポーション頼み>>>聖女、盾の勇者>>>とあるおっさん、ゴブスレ
    他にもあるかもだけど、思い描いたポーション作成スキルで何でもありなので1番はカオルだな
    果たして聖女の万能薬は効果が発揮されるのか?(原作知らね)
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -13
  • #

    臨床試験的な事もせんと効く前提で渡しちゃってええんか

    +4
    -0
  • #

    飲んでマッチョになったら笑う。

    +0
    -0
  • #

    りんごとはちみつってバーモンドカレー案件かよ!?

    王族や貴族ってのは腹芸に長けてるもんで
    たとえバレバレの芝居としても振る舞いを変えずに対応する描写があるのはいいアニメかなと

    +0
    -0
  • #

    性女の聖水は万能です
    ぷっしゃゃゃゃゃあああああ

    +2
    -1
  • #

    出だし中国の薬屋の話しかと思ったわ

    +3
    -0
  • #

    異世界モノならゴブリン出せよw

    +1
    -2
  • #

    リンゴとはちみつでは万能薬は作れないよ
    いや、何を入れようが万能薬なんてものは作れない

    +3
    -1
  • #

    万能薬といえば正露丸や
    臭いけどw

    +0
    -0
  • #

    西城秀樹か

    +0
    -0
  • #

    万能薬って、どんな病気も治すの? それは井上織姫の能力だよ

    +0
    -2
  • #

    またバレバレ自演してるわ😎

    +1
    -0
  • #

    しっかしぺらっぺらでうっすいストーリーだな

    +4
    -1
  • #

    りんご蜂蜜よりそば蜂蜜のほうが栄養価が高いような…。独特の味だけどね。

    +2
    -1
  • #

    >3お前も日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • 社畜ひさしぶりに覗いたらガイヂばかりw

    >10チラシの裏になり下がったアニメコメ欄www
    ガイヂしか沸かねぇww
    オレ以外はなw

    +0
    -0
  • #

    馬「ブヒィィ~ン(いい加減に結婚しろ、このラブラブチュチュバカップルが!」
    と言っています!

    +0
    -0
  • #

    >>6
    Sランク娘のエルフの秘薬は?

    +0
    -0
  • #

    AVの作品名で弄られそうなタイトルだよね

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習え💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • コメントを投稿